『povo2.0 通話・SMS 不可です。データ通信のみ可能。』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Plus (M1) SIMフリー

アスペクト比18:9の5.7型フルHD+液晶を採用したスマホ

最安価格(税込): ¥32,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年 2月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4130mAh ZenFone Max Plus (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ZenFone Max Plus (M1) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『povo2.0 通話・SMS 不可です。データ通信のみ可能。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Plus (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Plus (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Plus (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Plus (M1) SIMフリー

スレ主 ta73さん
クチコミ投稿数:60件 ZenFone Max Plus (M1) SIMフリーのオーナーZenFone Max Plus (M1) SIMフリーの満足度3

auVoLTE非対応につきタイトルの通りです

書込番号:24672136

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件 ZenFone Max Plus (M1) SIMフリーのオーナーZenFone Max Plus (M1) SIMフリーの満足度3

2022/03/28 06:59(1年以上前)

Plus M1は自己責任でMediaTek engineer mode起動してVoLTE ON出来ます
(デフォルトではau VoLTE OFFです)

書込番号:24672363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ta73さん
クチコミ投稿数:60件 ZenFone Max Plus (M1) SIMフリーのオーナーZenFone Max Plus (M1) SIMフリーの満足度3

2022/03/28 13:23(1年以上前)

EngineerModeのどの項目をどう変更すればいいのか、具体的にご教示いただければありがたいです。
どこを探してもその情報ないんですよ。

書込番号:24672784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件 ZenFone Max Plus (M1) SIMフリーのオーナーZenFone Max Plus (M1) SIMフリーの満足度3

2022/03/28 15:19(1年以上前)

https://takasam.net/review/mode1-grip/grip-review-01/

これはMode1 Gripでの楽天UN-LIMIT SIMでVoLTE ONさせた例です

要領は同じです

書込番号:24672894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ta73さん
クチコミ投稿数:60件 ZenFone Max Plus (M1) SIMフリーのオーナーZenFone Max Plus (M1) SIMフリーの満足度3

2022/03/28 16:25(1年以上前)

機種不明

「Misc Feature Config」内

ありがとうございます。
ご紹介いただいたサイトと同じような内容で
https://seesaawiki.jp/rakuten-unlimit/d/VoLTE%b2%bd
とかを以前楽天モバイルSIM入れてた時に参考にして、そのときはVoLTE有効にできてます。
今回のauの方はなかなかできませんね

紹介いただいたサイトの(3)「Misc Feature Config」で、「hvolte」>「hvolte」の順にタップする。→VoLTE表示がされるようになります。

の、「Misc Feature Config」内に「hvolte」>「hvolte」が存在しないんですよね

あとは、
https://asus.blog.jp/archives/1078627696.html
こちらの方がまとめてくださった表では非対応となっているんですよね

書込番号:24672958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件 ZenFone Max Plus (M1) SIMフリーのオーナーZenFone Max Plus (M1) SIMフリーの満足度3

2022/03/28 16:54(1年以上前)

>ta73さん
意図的に塞がれてるのかも知れませんね、、

書込番号:24673003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta73さん
クチコミ投稿数:60件 ZenFone Max Plus (M1) SIMフリーのオーナーZenFone Max Plus (M1) SIMフリーの満足度3

2022/03/28 18:47(1年以上前)

買った当初からクセの強い機種でかなり苦労しましたが、それでも楽天モバイルで使えるところまでは良かったのですけどね
もはや4年以上前のモデルですので、積極的にこれでなにかしようというわけではないですが、povo2.0のSIMを入れても通話・SMSができないってのは認証を伴うサービスの利用が不可というわけで、使いみちが限られるのがなんというか悔しいというか、完全体にしてあげたかったのですが。
Zenfone随一の曲者なようですし…。まあギガ活でもらったのをテザリングで使うくらいになりそうです。
テザリングの電波が強いことが数少ないこのモデルの長所ですし。

いろいろ勉強になります。アドバイス有難うございます。

書込番号:24673168

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Plus (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone Max Plus (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Plus (M1) SIMフリー

発売日:2018年 2月17日

ZenFone Max Plus (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング