『扉が閉まらない、野菜室が冷えない。最悪商品。』のクチコミ掲示板

2018年 3月下旬 発売

VEGETA GR-M470GW

  • 5室(野菜室、チルドルーム、冷蔵室、冷凍室、製氷室)に適した環境をキープし、鮮度とおいしさを守る「新鮮ツイン冷却システム」を搭載した冷蔵庫。
  • 冷気中の水分だけを抽出して野菜室に入れ、野菜に適した低温・高湿度環境をコントロールする「ミストチャージユニット(透湿ユニット)」機能を備える。
  • 大風量のうるおい冷気でスピード冷却する「速鮮チルド」モードを搭載。肉や魚の温度をすぐに下げることにより、鮮度が落ちるのを防ぐ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • 465L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:4.1 VEGETA GR-M470GWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-M470GW の後に発売された製品VEGETA GR-M470GWとVEGETA GR-R470GWを比較する

VEGETA GR-R470GW
VEGETA GR-R470GWVEGETA GR-R470GW

VEGETA GR-R470GW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:465L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:4.3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-M470GWの価格比較
  • VEGETA GR-M470GWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-M470GWのレビュー
  • VEGETA GR-M470GWのクチコミ
  • VEGETA GR-M470GWの画像・動画
  • VEGETA GR-M470GWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-M470GWのオークション

VEGETA GR-M470GW東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2018年 3月下旬

  • VEGETA GR-M470GWの価格比較
  • VEGETA GR-M470GWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-M470GWのレビュー
  • VEGETA GR-M470GWのクチコミ
  • VEGETA GR-M470GWの画像・動画
  • VEGETA GR-M470GWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-M470GWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-M470GW

『扉が閉まらない、野菜室が冷えない。最悪商品。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-M470GW」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-M470GWを新規書き込みVEGETA GR-M470GWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-M470GWL

スレ主 Miiina2さん
クチコミ投稿数:1件

2年弱前に購入。数ヶ月前から、野菜室を閉めると上の冷蔵庫の扉が開き、そのまま2センチ位開きっぱなし。ただちゃんと閉まる時もあるので様子を見ていたがいよいよ5センチ位開きっぱなしになりだしたので、東芝に連絡。2週間後にやっと見に来て 修理したが結局直らず。その後3回 それぞれ別の修理担当が修理に来るものの結局改善せず。
何度修理しても直らず不良品なので、返品したいと言っても、修理の方には「そんな権限がなくてすいません」と平謝りされるだけ。昨日は野菜室が全く冷えなくなり、冷凍庫も微妙な感じに。
入れていた食品を処分。上の冷蔵庫もなんとなく冷えてる程度。

修理に1時間近くかかってるのに結局は改善しない。
東芝受付センターに何回も修理に来ても直らないのでどうにかして欲しいと言っても、では修理日程を調整しますばかりで東芝の対応最悪。しかも2週間後の日程を言われても、、、その間冷蔵庫使えないなら、他のメーカーに買い替えたい。

書込番号:23537954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/07/16 17:32(1年以上前)

名刺に美的集団と書かれているのでしょうか。
サービスが悪い原因が気になります。
中国メーカーなら対応は期待できないかも。

>東芝の白物家電が2年で黒字に 中国企業の強み生かし拡大
https://ascii.jp/elem/000/001/819/1819991/2/

書込番号:23538068

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件 VEGETA GR-M470GWLのオーナーVEGETA GR-M470GWLの満足度5

2020/07/17 18:09(1年以上前)

>Miiina2さん

うちは買って1年半
扉は時々開いてることあるけどそれはドアポケットに入れたものと中に入れたものが干渉した時で自己責任と思ってましたがスレ主さんの書き込み見て、確かにマグネットが弱く開きやすいのかなと思いました
タッチで自動でドアを開ける分マグネットを弱くしてるのかなと

あとうちもどうも冷えが悪くなってきたから(最大にしてもビールがキンキンに冷えないとか、時々冷凍庫のバニラアイスがカチカチではなくぐにゅっと柔らかくなる)メーカーに修理を頼んだら、メーカーの持ち帰り修理になりました。冷媒のガスが抜けかかってるのかもしれないということでガッツリ工場で修理点検してもらうことになりました。
ちゃんと冷えるか何日もテストするそうです。

代替の冷蔵庫手配に10日ほどかかり、ただいま到着を待ってるところです
正直何度も冷蔵庫を入れ替えるのは大変ですが、高い商品ですししっかり見てもらおうと思ってます
ちなみに冷媒関係の保証は長いので修理代はメーカー持ち。あと販売店の10年保証にも入っているのでこういう時は心強いです。

お互い情報交換しましょう!

書込番号:23540308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件 VEGETA GR-M470GWLのオーナーVEGETA GR-M470GWLの満足度5

2020/07/17 18:13(1年以上前)

奥さんは野菜室の野菜の腐り方が早いと怒ってました
オレ的にはメーカー対応が良いし、とりあえずビールは飲める程度に冷えるし冷凍したお肉も大丈夫なので今はきちんと冷えるように直ることを祈るばかりです

東芝の対応は良いと思いましたよ〜(^^)

書込番号:23540318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-M470GWL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-M470GW
東芝

VEGETA GR-M470GW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

VEGETA GR-M470GWをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング