『4.4mm5極バランスケーブルについて』のクチコミ掲示板

2018年 3月10日 発売

MDR-1AM2

  • 広帯域再生を実現する40mmHDドライバーユニットの採用により、ハイレゾ音源もクリアに再生できるヘッドホン。
  • ハウジングに制振性のある樹脂材料を用いることで不要な振動を抑え、クリアな音質を実現している。
  • 表面に合成皮革、内部に低反撥素材を採用したウレタンフォームにより、長時間のリスニングでも蒸れにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1AM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1AM2の価格比較
  • MDR-1AM2のスペック・仕様
  • MDR-1AM2のレビュー
  • MDR-1AM2のクチコミ
  • MDR-1AM2の画像・動画
  • MDR-1AM2のピックアップリスト
  • MDR-1AM2のオークション

MDR-1AM2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 3月10日

  • MDR-1AM2の価格比較
  • MDR-1AM2のスペック・仕様
  • MDR-1AM2のレビュー
  • MDR-1AM2のクチコミ
  • MDR-1AM2の画像・動画
  • MDR-1AM2のピックアップリスト
  • MDR-1AM2のオークション


「MDR-1AM2」のクチコミ掲示板に
MDR-1AM2を新規書き込みMDR-1AM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4.4mm5極バランスケーブルについて

2018/05/30 02:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1AM2

スレ主 Sefiaさん
クチコミ投稿数:27件

本製品付属のバランスケーブルは評判は良くないのでしょうか?このケーブルではバランス接続の良さはあまり体験できませんか?

良くないのであれば、バランス接続の真価を体感できるオススメのケーブルを教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します!

書込番号:21861079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2018/05/30 05:24(1年以上前)

>Sefiaさん
下にリケーブルを考えています。
というスレがあります。
スレ全体よく見て質問しましょう。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000026936/SortID=21680312/
キンバーケーブルに1票です。

書込番号:21861161 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 MDR-1AM2のオーナーMDR-1AM2の満足度5

2018/05/30 05:59(1年以上前)

付属のケーブルも悪くはないですが
より良い音を求めるなら
リケーブルした方がよろしいかと思います。
キンバーのMUC-S12SBは評判が良いですか
自分はNOBUNAGA Labの大千鳥が気に入り
使用しています。

書込番号:21861177 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 MDR-1AM2の満足度5 再出発!! 

2018/05/30 10:57(1年以上前)

まだ標準ケーブルを試されてないのでしょうか?
標準ケーブルでもアンバランスとバランスの違いはとてもよく分かりますよ。
高価なリケーブルによる音質向上はコスパ激悪です。
まずは標準ケーブルで試してからでも遅くないと思いますよ。

書込番号:21861588

Goodアンサーナイスクチコミ!16


No.00108さん
クチコミ投稿数:22件

2018/07/22 09:12(1年以上前)

とりあえずさんに同意です。
標準ケーブルそんなに悪くないですよ。
キンバーやオーグPt持ってますがそれほど遜色ありません。

書込番号:21979621

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-1AM2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1AM2
SONY

MDR-1AM2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月10日

MDR-1AM2をお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング