『スクリーンショットが撮れないときはどうすればいいですか?』のクチコミ掲示板

g08 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥8,778 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh g08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショットが撮れないときはどうすればいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「g08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g08 SIMフリーを新規書き込みg08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Wiko > g08 SIMフリー

クロームのシークレットモードでスクリーンショットが撮れません。
なぜでしょうか?
どうしたら撮れるようになりますか?

書込番号:21830306

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/05/17 03:46(1年以上前)

この機種ではないですけど・・・

やはり私のもシークレットモードではスクリーンショットは撮れませんでした。
アプリまたは組織によって許可されないと出ましたので、これは機種の問題ではなくAndroidのシステムが最初からこうなっているのでしょうね。

元々、シークレットモードでスクリーンショットを撮る人っていないのかなって思いました。

書込番号:21830332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/05/17 04:03(1年以上前)

このような記述がありました
https://www.amw.jp/2018/03/26/20180326/amp/

書込番号:21830339 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件

2018/07/24 01:14(1年以上前)

できないことがデフォの機種らしいです。できる機種の方がはるかに使い良い。
なぜできないことにしてあるのか不明ですが、意味無いような気がします。
この機種も初めのうちは良い感じだったのですが、この件も含めNFCは入ってないし、イマイチというより購入失敗機種のような気がしてきました。

書込番号:21984041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Wiko > g08 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
docomo FOMA終了の影響 2 2025/06/19 23:31:22
楽天モバイル UN-LIMIT simは使えますか?part2 6 2020/07/12 12:18:46
楽天モバイル UN-LIMIT simは使えますか? 27 2020/06/12 15:15:12
充電できません 5 2019/11/16 16:43:36
AT&TのSIMは使えますか? 1 2019/11/02 13:16:57
充電されなくなりました 4 2019/11/19 10:45:21
GPS関係が弱い。 3 2019/10/05 7:27:10
本当に売っているの? 11 2019/09/18 8:49:15
Ymobileのsim使ってる方 9 2019/07/24 16:24:28
着信時に +81 表示される 2 2019/07/12 23:55:34

「Wiko > g08 SIMフリー」のクチコミを見る(全 656件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g08 SIMフリー
Wiko

g08 SIMフリー

発売日:2018年 2月下旬

g08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング