『楽天モバイルのデータCIM』のクチコミ掲示板

g08 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥8,778 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh g08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルのデータCIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「g08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g08 SIMフリーを新規書き込みg08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽天モバイルのデータCIM

2019/01/08 14:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Wiko > g08 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

私は現在楽天モバイルの通話CIMをmotog6で使用中ですが、小学生息子にこのwikoに楽天モバイルのデータCIMを入れてラインの無料通話で家電代わりにしたいと考えているのですが、楽天モバイルのデータCIMでの利用は可能なのでしょうか…?
楽天モバイルの動作確認済機種にwikoが無くて購入を躊躇しています。
初心者の質問でお恥ずかしいのですが、分かる方がいらっしゃいましたらご教授下さい。

書込番号:22380066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2019/01/08 14:27(1年以上前)

可能ですが、docomoネットワークで、となると思います

ただし、現在在庫がもうほとんど有りません

書込番号:22380086 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28320件Goodアンサー獲得:4190件

2019/01/08 14:38(1年以上前)

NTTレゾナントが「gooのスマホ」として発売した機種なので楽天モバイルの動作確認一覧になくても普通ですし、使えても動作確認しておらず掲載されてない機種はそれなりにあります。

ドコモ網なら特に気にする必要もありませんし、この機種は3キャリア対応端末だったと思うので、楽天モバイルのドコモ網、au網どちらでの利用もOKかと。

書込番号:22380101 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/01/08 15:01(1年以上前)

舞来餡銘様まっちゃん2009様、早々にコメント下さりありがとうございました!
在庫が少ないとの事…それで値上がりしてるのでしょうか…お二人説明で安心して購入できます、ありがとうございました(^^)


書込番号:22380136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Wiko > g08 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
docomo FOMA終了の影響 2 2025/06/19 23:31:22
楽天モバイル UN-LIMIT simは使えますか?part2 6 2020/07/12 12:18:46
楽天モバイル UN-LIMIT simは使えますか? 27 2020/06/12 15:15:12
充電できません 5 2019/11/16 16:43:36
AT&TのSIMは使えますか? 1 2019/11/02 13:16:57
充電されなくなりました 4 2019/11/19 10:45:21
GPS関係が弱い。 3 2019/10/05 7:27:10
本当に売っているの? 11 2019/09/18 8:49:15
Ymobileのsim使ってる方 9 2019/07/24 16:24:28
着信時に +81 表示される 2 2019/07/12 23:55:34

「Wiko > g08 SIMフリー」のクチコミを見る(全 656件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g08 SIMフリー
Wiko

g08 SIMフリー

発売日:2018年 2月下旬

g08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング