『右側紛失時の対応について』のクチコミ掲示板

2017年12月24日 発売

Zolo Liberty

  • グラフェン採用のドライバーが正確な振動を生み、高音質なサウンドを再生する、Bluetooth 4.2対応の完全ワイヤレスイヤホン。
  • イヤホン本体がフル充電された状態で最大3.5時間の連続再生ができ、充電ケースを使用すれば、最大24時間まで使用できる。
  • スマホのBluetooth設定から一度本機に接続すると、充電ケースから取り出すたびに自動接続する「PUSH AND GO」機能を備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 Zolo Libertyのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Zolo Libertyの価格比較
  • Zolo Libertyのスペック・仕様
  • Zolo Libertyのレビュー
  • Zolo Libertyのクチコミ
  • Zolo Libertyの画像・動画
  • Zolo Libertyのピックアップリスト
  • Zolo Libertyのオークション

Zolo LibertyANKER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年12月24日

  • Zolo Libertyの価格比較
  • Zolo Libertyのスペック・仕様
  • Zolo Libertyのレビュー
  • Zolo Libertyのクチコミ
  • Zolo Libertyの画像・動画
  • Zolo Libertyのピックアップリスト
  • Zolo Libertyのオークション


「Zolo Liberty」のクチコミ掲示板に
Zolo Libertyを新規書き込みZolo Libertyをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

右側紛失時の対応について

2019/03/27 13:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Zolo Liberty

スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:403件

本機を使用し半年ぐらいたちます。快適に使用させていただいておりましたが、年始に右側を紛失してしまいましたs。
必死に探しましたが見つからず、、、


結局あまり調べもせずにメルカリで右側出品を安価であったため購入いたしました

まだ手元に届いておりませんが、左右ペアリングできるものでしょうか

書込番号:22561776

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:403件

2019/03/30 08:20(1年以上前)

どなたのレスもありませんでしたが、現物届いたので自己レス。

普通にケースにしまう→取り出し→右からのみしか聞こえず。

解決策
スマホからデバイス削除→両側同時長押し電源オフ→両側長押し電源オン→スマホからペアリング→両側ペアリング完了

書込番号:22567356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1件

2019/06/29 19:58(1年以上前)

私も片耳失くしてしまい買おうと思っています。
結果的に両耳で聞けたということですか?

書込番号:22767222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:403件

2019/08/11 06:38(1年以上前)

そのとおりです。

メルカリ等で左右バラバラに購入しても最終的には普通に両耳で聞けます

書込番号:22850009

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANKER > Zolo Liberty」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Zolo Liberty
ANKER

Zolo Liberty

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年12月24日

Zolo Libertyをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング