『レンズカバーの開く音』のクチコミ掲示板

2018年 5月17日 発売

HC-VX1M

  • 「新開発ライカディコマーレンズ」を搭載し、広角25mmと光学ズーム24倍を実現したデジタル4Kビデオカメラ。
  • 1/2.5型の新センサーで暗い場所でも高精細な撮影を実現。状況や条件を自動で判断してブレ補正を行う新機能「アダプティブO.I.S.」を搭載。
  • シーンに合わせて自動でコントラストを最適化し、映像表現力をアップする新機能「インテリジェントコントラスト」を搭載。

ご利用の前にお読みください

HC-VX1M の後に発売された製品HC-VX1MとHC-VX2Mを比較する

HC-VX2M
HC-VX2MHC-VX2M

HC-VX2M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月23日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:100分 本体重量:430g 撮像素子:MOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-VX1Mの価格比較
  • HC-VX1Mのスペック・仕様
  • HC-VX1Mの純正オプション
  • HC-VX1Mのレビュー
  • HC-VX1Mのクチコミ
  • HC-VX1Mの画像・動画
  • HC-VX1Mのピックアップリスト
  • HC-VX1Mのオークション

HC-VX1Mパナソニック

最安価格(税込):¥98,000 [ブラウン] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月17日

  • HC-VX1Mの価格比較
  • HC-VX1Mのスペック・仕様
  • HC-VX1Mの純正オプション
  • HC-VX1Mのレビュー
  • HC-VX1Mのクチコミ
  • HC-VX1Mの画像・動画
  • HC-VX1Mのピックアップリスト
  • HC-VX1Mのオークション

『レンズカバーの開く音』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-VX1M」のクチコミ掲示板に
HC-VX1Mを新規書き込みHC-VX1Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズカバーの開く音

2020/02/09 23:02(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-VX1M

スレ主 doranao15さん
クチコミ投稿数:9件

前日購入し、操作方法を確認しています。
前機種に比べて、電源を入れるとレンズカバーの開く音がかなり大きく感じ、静かな会場で目立つのでは?と感じます。 
この音を消す方法はありますか?

書込番号:23220889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:111件

2020/02/09 23:13(1年以上前)

この音を消す方法はありますか?

以下の様な方法が考えられます
1、人のいないとこでカバーを空ける
2、厚手のカバンの中に手を突っ込み
カバンの中でカバーを空ける
3、カバーを空ける瞬間に
デカイ屁をぶっ放し、音をかき消してしまう

書込番号:23220912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29495件Goodアンサー獲得:1547件

2020/02/09 23:29(1年以上前)

>イルゴ530さん

そこまでフザケるのか?

いい加減にしろ!!

書込番号:23220928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2020/02/09 23:30(1年以上前)

物理的音なので消すのは無理ですよね。
前もって開けておくとか、人のいない所で開ける、しかないでしょう。

書込番号:23220931

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/02/09 23:54(1年以上前)

VX1Mは62mmのMCプロテクターがねじ込めるそうですが、それを装着すればレンズバリアが開く時のカシーンと言う直接音が少しは抑えられる方向ではないでしょうか。マルミとかハクバとかケンコーとかの名の通ったメーカーでも安いものだと1,000円台で買えるのでお試しになってはどうでしょう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B001A9IB38/

書込番号:23220976

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 doranao15さん
クチコミ投稿数:9件

2020/02/10 15:05(1年以上前)

製品上難しい質問でしたね。
お答えいただき、ありがとうございました。
音が少なくなるよう、工夫したいと思います。

書込番号:23221869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-VX1M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-VX1M
パナソニック

HC-VX1M

最安価格(税込):¥98,000発売日:2018年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

HC-VX1Mをお気に入り製品に追加する <528

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング