NA-FA120V1
- 温水専用ヒーター搭載の縦型全自動洗濯機。大きな円形投入口で、大量の衣類や毛布などの大物も出し入れがしやすい。
- 洗剤中の酵素が活性化する温度まで洗剤液を温め、泡にして浸透させる「温水泡洗浄W」を搭載。繊維の奥の黄ばみや臭いの原因菌を洗い流す。
- たっぷりの泡と強力な2つの大水流でしっかりと洗う「パワフル滝洗いコース(約60分)」を搭載し、落ちにくいガンコな汚れもきれいにする。
洗濯機 > パナソニック > NA-FA120V1
2018年9月11日に購入しましたが、現在は全く脱水が完了せずに給水と脱水で、エラーが出て止まるの繰り返しです。
メーカーのホームページを見て量を減らす、水平器の水準を合わす、排水管を確認する、などなど
全てバッチリ合わしましたが、全く無駄でした。
12sを一度に洗濯できると思ったのが間違いだったのかも知れません。
1年少し我慢しましたが限界で、違うメーカーの商品を購入予定です。
購入予定の方がおられましたら、メーカーの指示通りしてもダメな場合が多いので少しは覚悟していた方が良いと思います。
書込番号:23105445 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
洗濯機に付いている水平器は組み立てする工員の腕前次第で狂ったりするから当てにならないんだお
書込番号:23105565 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>時短したい!さん
今時の縦型で脱水エラーはなかなか無いです。
洗濯物はどのようなものですか?
1年以内の保証期間にみていただきましたか?
どのような診断でしたか?
その期間できちんと対処しておいたほうが良かったですね。
延長保証に加入していれば、見ていただきましょう。
大物だけでネットに入れていたりしたら、当然エラー頻発します。
取説にそって正しく使用してのことであれば、故障の可能性が高いでしょう。
書込番号:23105976
3点
時短したい!さん こんにちわ
大変ですね (>_<)
エラー表示 画像 UP お願いします <m(__)m>
書込番号:23106307
2点
ありがとうございます。
量販店の延長保証に入っていたので確認しました。
量販店のメンテナンスの方が来てくださり、現物を見ていただいたら、モーターと洗濯槽を固定?するボルトがかなり緩んでいたのが原因だったそうです。
多分、製造過程の段階(購入した時には)少し締め付けがあまかったみたいです。
なかなか例にない症状だそうです。
諦めて他のメーカーの洗濯機を購入しようかと思ってましたが、良いアドバイスのおかげて直していただきました。
こんなもんかなぁ。と思う前に確かめた方が良いですね。
書込番号:23119037 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-FA120V1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/12/20 21:25:23 | |
| 2 | 2019/11/29 15:18:15 | |
| 2 | 2019/07/27 23:01:28 | |
| 0 | 2019/04/27 23:13:47 | |
| 9 | 2019/04/16 18:57:35 | |
| 4 | 2019/05/01 21:17:17 | |
| 2 | 2019/03/22 21:15:02 | |
| 3 | 2019/01/05 11:47:17 | |
| 1 | 2018/12/15 2:03:31 | |
| 2 | 2018/10/16 7:27:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







