『これのほうがよくない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Rockchip RK3288C コア数:4コア メモリ容量:2GB ストレージ容量:eMMC:16GB OS:Chrome OS ビデオチップ:ARM Mali-T764 Chromebitのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebitの価格比較
  • Chromebitのスペック・仕様
  • Chromebitのレビュー
  • Chromebitのクチコミ
  • Chromebitの画像・動画
  • Chromebitのピックアップリスト
  • Chromebitのオークション

ChromebitASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年 1月中旬

  • Chromebitの価格比較
  • Chromebitのスペック・仕様
  • Chromebitのレビュー
  • Chromebitのクチコミ
  • Chromebitの画像・動画
  • Chromebitのピックアップリスト
  • Chromebitのオークション


「Chromebit」のクチコミ掲示板に
Chromebitを新規書き込みChromebitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

これのほうがよくない?

2016/04/29 18:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > Chromebit

クチコミ投稿数:2437件

今になって値段、下げてきましたね。

よっぽど売れていないんでしょうね。
まったく同じものがアメリカの価格の倍・・・

それに最近では こういうのも出てきましたしね。


----------------

http://ascii.jp/elem/000/001/153/1153364/


週間リスキー ― 第51回

Google Play対応のAndroidカスタムOSを搭載

Chrome OSよりWindowsっぽいミニPC「Remix Mini」を試した:週間リスキー


2016年04月22日 14時00分

書込番号:19830403

ナイスクチコミ!3


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/04/29 20:27(1年以上前)

なーる、

Remix OSって、全てのGooglePlayアプリが基本的に動くなら良さげだね。

http://www.gearbest.com/Remix-_gear/

ただ、さすがの中華でもまだ機種は少ない。

書込番号:19830754

ナイスクチコミ!2


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:189件

2016/04/30 01:17(1年以上前)

こういうの昔からありますよね。
Lindows とか Xandros とか。
でも いつの間にか、消えてしまっている。

面白いけど、実用性に乏しいのでしょうね。


>ズポックさん

ChromeBit 円高で10177円ですよ、行っちゃいましょう!

書込番号:19831559

ナイスクチコミ!2


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:189件

2016/04/30 11:31(1年以上前)

否定的レポート
http://chromesoku.com/remixos-on-thinkpad-x240/

書込番号:19832464

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:189件

2016/05/21 08:23(1年以上前)

あらら GoogleがChromebookの Googleplay対応を
発表しましたね。

当座はタッチパネル対応の3機種ですが、以下の機種も
順次対応のようです。
https://support.google.com/chromebook/answer/6401474?source=genius-rts
Chromebitも入っていますね。

RemixOS は既に存在価値無くなっちゃいましたね。

書込番号:19892616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2437件

2016/05/21 08:46(1年以上前)

え?
Remix Miniは8000円以下と激安ですが
それより安いものはあるんですか?

Chrome bitは多少は安くはなってきましたが
それでも倍の16000円以上!

十分にRemix Miniの存在価値はあるのでは?

私なら激安のRemix Miniを購入しますね!

書込番号:19892656

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:189件

2016/05/23 05:49(1年以上前)

大手が対応しだしたのですから、RemixOSも
年内に消滅するかもしれませんね。

となると、いくら安いハードでもサポートOSが
無くなってはただのゴミです。
それとも 汎用OS LinuxとかChrominu OSが
動くのでしたら、存在価値ありでしょうけど。

実は dynabook AZを使っていました。
あのノート型のAndroid機です。
Android2の時代ですから、キーボードとパッドでも
なかなか快適でした。
今のタッチパネルの対応が進んでいるAndroidでは、
おそらく地獄の操作感でしょう。

書込番号:19897944

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:189件

2016/06/01 13:30(1年以上前)

AndroidアプリのChromeBook対応ですが、従来の
ARCでないようです。

ARCでBluetooth対応でなかったことがあり、がっかり
したことがあります。
この意味からも期待できますね。

書込番号:19921148

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/06/02 09:47(1年以上前)

Remix OS ASUS Taichiで起動してみました。
USBメモリにインストールしてブートするだけでした。

非常に簡単に動きましたが、フルスクリーン前提のアプリを窓で使っても、様々に使いづらかったです。 
DLNA DTCP-IP関連のソフトは全滅でした。起動もしません。

すぐ消しました。

書込番号:19923210

ナイスクチコミ!2


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:189件

2016/07/17 13:48(1年以上前)

あらら 早速使えなくなりましたね

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/756165.html

書込番号:20044890

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:189件

2018/02/25 20:45(1年以上前)

気にもしていなかったので、知らなかったですが、
Remix OS は2017年7月17日に終了宣言していたのですね。

そら Chrome-OSが標準でAndroidアプリ対応ですから、
存在価値無いですよね。

で 今日も元気だ ChromeBitです(^o^)

書込番号:21630477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebit」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Smartlock for chrome book スマホが見つからない 2 2019/02/20 13:28:56
操作に関する質問 4 2019/01/18 16:58:52
Android対応マダー?って言うかもう…… 1 2019/04/01 0:39:03
Skype 1 2017/07/11 0:07:49
ASUSアウトレット9980円 1 2016/12/29 16:24:03
Chromebit Amazonタイムセールで \13,917 0 2016/08/08 17:39:58
スマホ並スペックでどれぐらいの動作スピードですか? 6 2016/07/12 23:45:17
Chromebitだけ 0 2016/05/18 5:47:07
これのほうがよくない? 10 2018/02/25 20:45:46
売れていない! 6 2016/06/05 18:56:02

「ASUS > Chromebit」のクチコミを見る(全 68件)

この製品の最安価格を見る

Chromebit
ASUS

Chromebit

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月中旬

Chromebitをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング