『ソニーストア』のクチコミ掲示板

2018年 4月21日 発売

Xperia Ear Duo XEA20

  • 耳をふさがない独自の音導管設計により、音楽やラジオを聞きながら周囲の人との会話も楽しめるデュアルリスニング対応ワイヤレスヘッドセット。
  • 人間工学に基づいた完全ケーブルレスの下掛けスタイルを採用。専用ケースは本機を約3回充電できるバッテリーを内蔵。
  • 状況に合わせた天気・ニュース・予定や、受信したLINEメッセージの読み上げが可能。音声でメッセージを入力・送信することもできる。
最安価格(税込):

¥17,360 ブラック[ブラック]

(前週比:+560円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,360 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,360¥17,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:左右分離型 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ Xperia Ear Duo XEA20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Ear Duo XEA20の価格比較
  • Xperia Ear Duo XEA20のスペック・仕様
  • Xperia Ear Duo XEA20のレビュー
  • Xperia Ear Duo XEA20のクチコミ
  • Xperia Ear Duo XEA20の画像・動画
  • Xperia Ear Duo XEA20のピックアップリスト
  • Xperia Ear Duo XEA20のオークション

Xperia Ear Duo XEA20SONY

最安価格(税込):¥17,360 [ブラック] (前週比:+560円↑) 発売日:2018年 4月21日

  • Xperia Ear Duo XEA20の価格比較
  • Xperia Ear Duo XEA20のスペック・仕様
  • Xperia Ear Duo XEA20のレビュー
  • Xperia Ear Duo XEA20のクチコミ
  • Xperia Ear Duo XEA20の画像・動画
  • Xperia Ear Duo XEA20のピックアップリスト
  • Xperia Ear Duo XEA20のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ヘッドセット > SONY > Xperia Ear Duo XEA20

『ソニーストア』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ear Duo XEA20」のクチコミ掲示板に
Xperia Ear Duo XEA20を新規書き込みXperia Ear Duo XEA20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

ソニーストア

2018/12/02 13:42(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > Xperia Ear Duo XEA20

スレ主 taridayoさん
クチコミ投稿数:12件

右側の充電が出来なくなり、初期化及びリセットするも改善されず修理に出すことになりましたが、ソニーストアで購入すると保証期間内であっても送料はお客様負担だそうです。

ふざけてますね、SONYさん!!

書込番号:22295053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2018/12/02 18:06(1年以上前)

約款にそのように書かれていれば、おふざけじゃないですよね。
内容確認を怠った自分の勘違いなんですから。

家電量販店とかで購入したのなら、店舗に持ち込めば通常は
送料は掛からないはず(店が負担してくれる)です。

書込番号:22295657

ナイスクチコミ!5


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/12/02 19:35(1年以上前)

まあ気持ちは分かります。
保証期間内に故障したのだから、こちらに金を払えってふざけるなってね。

でも保証を見れば故障時の送料送るのはこちら持ちと書いてありませんか? 書いてあればどうあがいても払わないと。
ちゃんと規約は見ないと不満が出ますが、見ずに買った taridayoさん に非があるとしか…
ゴネればクレーマー、ここへ書き込んでメーカーの評判を貶めたならモンスタークレーマー。

下手をすると裁判所からの通知が来る可能性もあるんじゃないかと心配。 何時までもお客様は神様扱いしてもらえるとは思わない方が良いです。

書込番号:22295876

ナイスクチコミ!6


スレ主 taridayoさん
クチコミ投稿数:12件

2018/12/03 00:20(1年以上前)

宅配修理
修理品本体を宅配便(着払い)でお送りください。点検後、修理をいたします。修理完了後は、当社指定の宅配業者によりご指定の場所へお届けします。お届けの際、お客様のご負担はございませんのでご安心ください。

ソニーストアの長期保証には、このように書いてあるのですけどね。

書込番号:22296645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/12/03 01:16(1年以上前)

では長期保証に入ってなかったのでは?

書込番号:22296703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 taridayoさん
クチコミ投稿数:12件

2018/12/03 05:48(1年以上前)

3年ワイドには入っていました。

書込番号:22296859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


megalodonさん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2018/12/03 14:29(1年以上前)

その件は伝えましたか?
もし伝えた上でその対応なら、もっと上の人と話すべきではないかと思いますが。

書込番号:22297690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mn-catyさん
クチコミ投稿数:5件

2018/12/03 16:02(1年以上前)

私も全く同じ症状でした。
過去過去購入した、XEA10でも同じで症状でした。
ソニーの、このカテゴリーの製品は、修理対応ではなく交換対応で
往復送料と交換代金だそうです。
必ず1年経つ前に、バッテリーを確認して劣化があるようでしたら
交換しておいたほうが良さそうです。でも最大で2年しか使えない機種ですね。

書込番号:22297824

ナイスクチコミ!1


スレ主 taridayoさん
クチコミ投稿数:12件

2018/12/03 17:19(1年以上前)

返信有難う御座います。

大変参考になりました。

書込番号:22297941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ear Duo XEA20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゴミ 0 2024/10/05 14:51:45
ソニーの対応にがっかり。 9 2022/07/31 1:24:46
バッテリーの交換費用はいくら? 4 2021/02/21 8:32:53
タブレットの接続 2 2020/04/04 9:06:43
二台目の接続 0 2020/02/21 13:27:26
車の運転中に使用できますか? 4 2019/12/12 7:59:59
こんな症状になった方はいませんか 5 2020/02/24 23:10:08
anytime talkについて質問です。 2 2019/09/13 18:54:03
電源オフ出来ず使う時に空状態 0 2019/09/12 0:47:54
マグネット部分の修理 5 2020/01/19 18:02:01

「SONY > Xperia Ear Duo XEA20」のクチコミを見る(全 255件)

この製品の最安価格を見る

Xperia Ear Duo XEA20
SONY

Xperia Ear Duo XEA20

最安価格(税込):¥17,360発売日:2018年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

Xperia Ear Duo XEA20をお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング