『420mm入りそう?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:211x455.5x446mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Carbide 275R Tempered Glassのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carbide 275R Tempered Glassの価格比較
  • Carbide 275R Tempered Glassのスペック・仕様
  • Carbide 275R Tempered Glassのレビュー
  • Carbide 275R Tempered Glassのクチコミ
  • Carbide 275R Tempered Glassの画像・動画
  • Carbide 275R Tempered Glassのピックアップリスト
  • Carbide 275R Tempered Glassのオークション

Carbide 275R Tempered GlassCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 4月下旬

  • Carbide 275R Tempered Glassの価格比較
  • Carbide 275R Tempered Glassのスペック・仕様
  • Carbide 275R Tempered Glassのレビュー
  • Carbide 275R Tempered Glassのクチコミ
  • Carbide 275R Tempered Glassの画像・動画
  • Carbide 275R Tempered Glassのピックアップリスト
  • Carbide 275R Tempered Glassのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Carbide 275R Tempered Glass

『420mm入りそう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carbide 275R Tempered Glass」のクチコミ掲示板に
Carbide 275R Tempered Glassを新規書き込みCarbide 275R Tempered Glassをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 420mm入りそう?

2023/01/24 10:15(1年以上前)


PCケース > Corsair > Carbide 275R Tempered Glass

スレ主 bexloveさん
クチコミ投稿数:73件

現在280mm簡易水冷ファンサンドでこのケースを使ってますが、大きいラジエーターに替えたいです。
公式には360までとなっていますが、420はどうでしょう?
試した方いらっしゃいます?

書込番号:25111042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/24 11:08(1年以上前)

幅x高さx奥行 211x455.5x446 mm

最低でも500mmくらいないと無理です

360mmラジエーター 393〜404mm
420oラジエーター  455〜460mm

書込番号:25111085

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/24 11:26(1年以上前)

当方のPCケース:

Dimension
240 mm x 520 mm x 510 mm (W x H x D)

書込番号:25111108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bexloveさん
クチコミ投稿数:73件

2023/01/24 11:41(1年以上前)

>あずたろうさん
上部の5インチベイを外せば何とか入るかなーっと考えていました。
ちょっと試してみます。
ダメだったら次はケースを変える方向で・・

書込番号:25111128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/24 12:01(1年以上前)

ケースの脚の厚みも考慮に。。

書込番号:25111157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2023/01/24 14:09(1年以上前)

>bexloveさん
このケースに上部の5インチベイはないけど・・・・・・別のケースと勘違いしてない?
678Cとか?

書込番号:25111310

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bexloveさん
クチコミ投稿数:73件

2023/01/25 09:29(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
678Cでした!
すいません💧

書込番号:25112469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bexloveさん
クチコミ投稿数:73件

2023/01/25 10:05(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
>あずたろうさん

見た目の写真で勘違いしてました。
678Cなので5インチベイを外せば420mm入りますね。
ありがとうございました。
420mm入れます!

書込番号:25112502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > Carbide 275R Tempered Glass」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Carbide 275R Tempered Glass
Corsair

Carbide 275R Tempered Glass

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月下旬

Carbide 275R Tempered Glassをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング