『何が違うのでしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake)/2.2GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1060 OS:Windows 10 Home 64bit Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデル の後に発売された製品Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルとDell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB PCIe SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルを比較する

Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB PCIe SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデル
Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB PCIe SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルDell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB PCIe SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデル

Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB PCIe SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月 5日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake)/2.2GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1060 Max-Q Design OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.86kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルの価格比較
  • Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルのスペック・仕様
  • Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルのレビュー
  • Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルのクチコミ
  • Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルの画像・動画
  • Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルのピックアップリスト
  • Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルのオークション

Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2018年 4月24日

  • Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルの価格比較
  • Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルのスペック・仕様
  • Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルのレビュー
  • Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルのクチコミ
  • Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルの画像・動画
  • Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルのピックアップリスト
  • Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデル

『何が違うのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデル」のクチコミ掲示板に
Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルを新規書き込みDell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

何が違うのでしょうか。

2018/06/10 20:06(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデル

クチコミ投稿数:99件

Dell G5 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデル
http://kakaku.com/item/K0001051371/
6月10日現在144,647円
http://kakaku.com/item/J0000027368/
6月10日現在149,129円

上の商品は、スペックがすべて同じに見えるのですがどこが違うのでしょうか。

書込番号:21887013

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/06/10 20:11(1年以上前)

同じ話題。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027368/#21880594

書込番号:21887027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/06/10 20:15(1年以上前)

違いは、パソコンの置いてある向きとパソコンの色に見えます。
富士通のパソコンでパソコンの裏側のコネクタの有無だけ違った機種がありました。(使わない機能でしたが…)
そんな違いがあるかもしれませんが…

書込番号:21887039

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/06/10 20:20(1年以上前)

どちらの価格のページからDELLの販売ページに飛んでも同じところですので、
差はないのでしょうね。

17%クーポン適用中かな。ご希望であればお早めにどうぞ。

書込番号:21887046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2018/06/10 20:35(1年以上前)

けーるきーるさん


同じ話題失礼しました。


書込番号:21887089

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2018/06/10 20:50(1年以上前)

カラバリが白と赤と違うのは自分だけだろうか?

書込番号:21887124

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/06/10 23:25(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0001051371/
6月10日現在144,647円

↑カラーはレッドのみ

http://kakaku.com/item/J0000027368/
6月10日現在149,129円

↑カラーはホワイトとブラック

カラーが違うだけでは?
DELLは知らんですが、HPだとスペックが同じなのに色違いで値段が違うのがあります。

書込番号:21887514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/06/12 21:10(1年以上前)

G5は本体がブラックかレッド、キーボードバックライトの色が赤
G7は本体がブラックかホワイト、キーボードバックライトの色が青
あとG5とG7では本体後方の排気部分のデザインが若干違います。メーカーページで見比べてください。
中身の構成は多分一緒です。
下のスレでWiFiが違うのでは?と書かれていましたが、おそらく表記上の違いだけで実際に部品が違うわけではないと思われます。

書込番号:21891376

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件

2018/06/21 01:05(1年以上前)

G5の方購入しました。
20パーセントOFFでした。
小計: 131,984 円
合計金額(配送料込): 142,542 円
内消費税: 10,558 円

書込番号:21910590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/08/05 06:22(1年以上前)

やや遅いですが前にバックカバーを外してみたところG7の方がG5よりクーラーのファンのブレードの数が多いです。
だけど構成によってパーツの一部が変わったし模するので同じ構成のG5とG7のパーツは同じかもしれません。

書込番号:22009228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデル
Dell

Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月24日

Dell G7 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1060搭載 VRモデルをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング