スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー
久しぶりにこのスマホに変えました。満足ですが、ただ、気になる点があります。インカメラを覗くと下からバックライトの光が微妙に漏れているのですが、皆さんも同じでしょうか?
書込番号:21963199
2点
>はなまるマーケットさん
別件ですが、AQUOS Rが販売された当初、同じような書き込みが、幾つか有りました。
確か交換又は、修理対応で、解決したと覚えています。
書込番号:21964289 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
ご回答ありがとうございます。
AQUOS Rでも同じようなことがあったんですね。初期不良の疑いかもしれないので、販売店に聞いてみます。
書込番号:21964311
2点
キャリア端末だとキャリアショップへ持ち込みになりますが、この機種はSIMフリーのため故障や修理対応はシャープへ問い合わせになると思います。
MVNO取り扱い販売分の場合は、そのMVNOが端末補償を提供かつ契約していてそれが使えるかどうかもあるかな。
書込番号:21964342 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
Amazonで購入したものなので、返品しました。ネットで色々調べたらシャープは初期不良が多そうなので諦めて別のメーカーのスマホを購入するこにしました。どうもありがとうございました。
書込番号:21964571
2点
その後、メーカーからの回答があれば報告お願いします
普通に光漏れしてますが、、、
書込番号:21971587 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あっ、Amazonに返品したんですね。
構造的に仕様の様な気もしますが、、、
使っていて特に問題ないので使い続けます。
連投、すいませんでした
書込番号:21971599 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>何時もゴロゴロさん
何時もゴロゴロさんと同じ光漏れですね。やっぱり仕様なのかな?でも、光漏れは気持ちが悪いので返品しました。
気になったので、Y!mobileショップにて本機をベースとしたAndroid One X4の展示品を見てきました。Android One X4を見てみたところ、バックライトの光漏れはありませんでした。中身は同じだと思うけど、ちょっと仕様(ワンセグ対応)が異なっている点でしょうか。
私は既に返品してしまったので、メーカーに問い合わせしても回答が難しいかもしれません。
何時もゴロゴロさんはお持ちなのでメーカーに問い合わせしてみてはどうでしょうか。
書込番号:21972876
2点
>はなまるマーケットさん
>何時もゴロゴロさん
私のスマホも同じように光漏れがあり、サポートセンターに問い合わせてみましたが、メーカーも確認しており、製造過程での個体差である程度漏れてしまうものがあるとのことです。、インカメラに不都合がある場合は預かりますとのことでした。
書込番号:21978259
2点
>タッキーでーすさん
メーカーに問い合わせしてありがとうございます。
やっぱりタッキーでーすさんも光漏れがあるんですね。
メーカーも確認しているということは、結構光漏れの不具合が多いでしょうか。
タッキーでーすさんは光漏れていることですが、この口コミで気付いたのでしょうか?光漏れは気にしませんか?インカメラに影響がなければいいけど、このまま使い続けますか?それとも、メーカーに修理しますか?
シャープは他にXperiaと同様に液晶パネルがフレームからズレている不具合も多いようです。
製造過程での個体差もあるかもしれませんが、ちゃんと検品して許容範囲で出荷しているのでしょうかね。
書込番号:21978471
1点
>はなまるマーケットさん
こちらのクチコミで気づきました。見なかったら気づかなかったと思います。確かに気になりますが、替えるのも大変ですし、インカメラはほとんど使わないのでこのまま使おうと思っています。ただ、はなまるマーケットさんや何時もゴロゴロさんより光漏れは少ないと思います。
書込番号:21978645
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/03/21 14:55:35 | |
| 4 | 2023/05/20 1:59:11 | |
| 2 | 2023/05/20 0:31:23 | |
| 0 | 2022/09/23 16:52:08 | |
| 0 | 2022/09/18 15:21:51 | |
| 3 | 2022/08/01 6:40:12 | |
| 3 | 2021/08/20 13:05:54 | |
| 3 | 2021/07/26 11:51:27 | |
| 1 | 2021/05/05 8:20:01 | |
| 7 | 2021/01/22 22:07:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













