『音量』のクチコミ掲示板

AQUOS sense plus SIMフリー

約5.5型IGZO液晶ディスプレイ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS sense plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense plus SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 音量

2018/07/14 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

音量をMaxにしても音が小さいような気がします。
今使っているGalaxy S7 edgeに比べてかなり音が小さい(ついでに音質も悪い)のですが、こんなもんなのでしょうか?

書込番号:21963426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/19 01:59(1年以上前)

スピーカーはモノラルだったと思うのでそんなもんだと思います。
メーカーによって音量も変わります。
ハイレゾ対応なのでイヤホンの方が音質は良くなるかと思います。
音源にもよりますが。

書込番号:21972945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/07/19 06:45(1年以上前)

えるにのさん
ご回答ありがとうございます。
そんなもんなのですね。。。
YOUTUBEを音量Maxで見ていても聞き取りづらいことがありかなりのストレスです。
やはり、実機で確認してから買わないとダメですね。

書込番号:21973069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


commu-さん
クチコミ投稿数:8件

2018/07/20 18:02(1年以上前)

こんにちは。
auのトルクから乗り換えでこの機種になりました。
確かに音は全体的に小さいですよね。
壊れてるのかと思いましたがやっぱり薄く小さい分しょうがないのでしょうか?

まぁそんなに気にしないように使ってます。

書込番号:21976235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/07/30 17:09(1年以上前)

SHARPは、ガラケー時代からアタリ、ハズレ音割れ等は仕方ない気がします、イヤホンは問題なくても。

書込番号:21998265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2018/08/12 18:53(1年以上前)

arrows M04のときに教えていただいた、ボリュームブースターというアプリをこの端末にも入れてみました。
ボリュームレベルを15〜20にして問題なく使えていますが、個人の責任でご利用ください。

書込番号:22026627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense plus SIMフリー
シャープ

AQUOS sense plus SIMフリー

発売日:2018年 6月22日

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング