『マナーモードoff時の音について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense plus SIMフリー

約5.5型IGZO液晶ディスプレイ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS sense plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マナーモードoff時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense plus SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

マナーモードoff時の音について

2018/12/07 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー

初めて質問します。
off時にロック画面を解除したときや、画面をスクロールした際などにいちいち音が鳴ります。
消す方法はありますか?
音設定ではアラームと着信音だけonにしてる状態です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22308328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2018/12/07 22:38(1年以上前)

設定--音−詳細設定、そこの下の方にある「その他の音やバイブレーション」の項目がオンになっているからだと思います。
ただ、オンになっていてもスクロールで音はしませんけど・・・・。
スクロールすると音が出るのはどのアプリでしょうか?

書込番号:22308405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/12/08 00:10(1年以上前)

>文鳥LOVEさん
ご回答ありがとうございます。

全てオフにしていても鳴ります。
ホーム画面のままでも時折なります。
どのアプリかは特定出来ず、インターネット見ていても鳴るんです。
今もこれを入力中に鳴り続けます。
全く意味不明で困っています。

書込番号:22308652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2018/12/08 01:25(1年以上前)

>ハマチャンドットコムさん
>今もこれを入力中に鳴り続けます。

キー入力中の音なら・・・
キーボードの歯車をタップ → フリック設定・入力補助を選択 → 「サウンド・バイブ」の項目のチェックを外せば音は消えます。
多分、これとも違うのでしょうね。

どのような音がするのでしょう?

書込番号:22308787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/12/08 02:20(1年以上前)

>文鳥LOVEさん

設定のなかにその項目はありませんが、多分ダメだと思います。

音の表現ご難しいのですが、ピロン、ピロンといった感じでしょうか?
それがリズムよく連続で鳴ったり、1回ごと
だったり、法則性も分かりません。

マナーモードでは鳴りません。

何度もスミマセン。
昨日本体を新しく購入し、週末で初めてマナーモード解除したらこの音がして、色々設定をやってみたのですが、治りません。

メーカーに聞いた方が早いですかね?
ご返信何度もありがとうございます。

書込番号:22308844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/12/08 14:14(1年以上前)

私の端末ではマナーモードoff時には当該の音は鳴りません。ハマチャンドットコムさんが言われるような音は鳴りませんし、逆に鳴らし方もわかりませんでした。
力になれず申し訳ありません。
メーカーに聞いた方が早いかもしれません。

書込番号:22309775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/12/10 11:01(1年以上前)

>たむろうさん
ご回答有り難うございます。
鳴るパターンもまちまちで、不定期だったり、ネットのページが変わったりしたときにも鳴ったりします。
全く不明なので、先程サポートに連絡しましたが、電話はなかなかつながらず、メールで問い合わせしてみます。
ありがとうございます。

書込番号:22314294

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense plus SIMフリー
シャープ

AQUOS sense plus SIMフリー

発売日:2018年 6月22日

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング