『キーボードについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードについて

2018/10/24 13:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

クチコミ投稿数:45件
機種不明

XperiaZ4から機種変更して、2週間になります。
ガイドブックを購入し、少しずつ自分仕様に進化してきました♪
ただ、キーボードが未だに慣れず…
XperiaZ4では、POBoxplusを使っていました。
切り替えずに英文字、数字、かな入力ができる事と、ユーザー辞書が使えるのが、とても便利でした。
GalaxyでPOBoxplusを使う事は、できないのでしょうか?
使えない場合は、他のキーボード(アプリ?)を教えていただけたらと思います。

書込番号:22204225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/10/24 13:59(1年以上前)

ATOK、Simeji、Google日本語入力などなど、IMEアプリはいろいろあるかと思います。
ご希望の仕様に沿ったものがあるか、分かりませんが上のものとか調べてみては?

書込番号:22204255 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/10/24 14:24(1年以上前)

>GalaxyでPOBoxplusを使う事は、できないのでしょうか?

完全に自己責任になるけどPOBoxのapkをDLしてきてインストールってのは出来るんじゃない?

そういうのは嫌だ!って場合は今後も含めてXperiaを使わない限りPOBoxは使えないだろうから、いろんなIMEを試してみて一番使いやすそうなやつに決めるのがいいとは思うけど

書込番号:22204295

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2018/10/28 01:21(1年以上前)

>どうなるさん>うみのねこさん
試してみたところ、Google日本語入力が、一番ストレスを感じずに使う事ができました!
ありがとうございました。

書込番号:22212688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング