『ドコモキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモキャンペーンについて

2019/01/17 09:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

スレ主 trinitaさん
クチコミ投稿数:127件

1月18日からドコモの2018年夏モデルの割引額がさらに増額されるということで、現在XPERIA Z5premiumを使っている私はこの際GALAXY S9に機種変更しようと考えてます。これはドコモショップやオンラインで購入するときに適用されるものであって、ケーズデンキやヤマダ電機、エディオンなどの量販店がやっている実質0円のキャンペーンには関係ないものなのでしょうか?
どなたかご教授願います。

書込番号:22399661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/01/17 10:30(1年以上前)

ドコモ本体の割引増額なので、どこで買っても同じです。
ただ、「端末購入サポート」から「月々サポート」に変更になるようなので、ケースによっては損になる(合わない)場合もあるので、その辺もよく調べた方がいいです。

あと、ご教授は誤りで、ご教示の方が正しいですね。

書込番号:22399737

Goodアンサーナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10454件Goodアンサー獲得:1196件 問い合わせ 

2019/01/17 10:49(1年以上前)

S9の機種変更の場合だと実質0円にするためには店舗が29,000円の補助金を出す必要があったけど、18日以降は1万円ほどで済むので、実質0円やってる店舗にとっては助かります。
それを踏まえ18日以降、店舗独自のキャッシュバック増加があるかを見極めたほうが良いでしょう。

書込番号:22399767 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/01/17 12:10(1年以上前)

S9 の機種変更については、端末を分割で購入する場合は、2年間の総支払額は変わりませんが、一括で購入が可能な場合、
1/18以降は店頭支払額は UPしますが、ヨドバシカメラやビックカメラのように、現金支払いで 10% (ビックカメラは nanaco支払いでも可), 他社クレジットでも 8%の ポイント還元がある量販店、昨年12月 6日の大規模通信障害の遠因ともなった支払い手段での特集キャンペーンをやっている店舗では、ちょっぴりお得になるのではないでしょうか。
(店頭支払額相当分の月々サポート額が増えます。 )

書込番号:22399886

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/01/17 12:14(1年以上前)

連投ですが、ご容赦ください。
誤字訂正です。

×…特集 → 〇…特殊

書込番号:22399890

ナイスクチコミ!4


スレ主 trinitaさん
クチコミ投稿数:127件

2019/01/19 09:49(1年以上前)

皆さんありがとうございました!
検討してみます!!

書込番号:22404001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング