『焼き付きについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『焼き付きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

焼き付きについて

2019/05/22 19:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

この機種を長く使っている方、ステータスバーやナビゲーションバーの焼き付きなどは発生していますでしょうか?お答え頂きますと幸いです。

書込番号:22684414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件

2019/05/22 19:30(1年以上前)

7から8,9,ノート9と使ってますが、焼付きなど発生したことはありません。ゲームもします。

デモ機のように、最大輝度で朝から夜まで画面ONならなるでしょうけど、そんな人いませんよね。

そもそも世界で一番売れてるので、焼付きが起こるなら世界的に問題になってると思いますよ。

書込番号:22684476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2019/05/22 19:38(1年以上前)

確かにそうですよね…
ありがとうございます〜

書込番号:22684500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2019/05/22 20:51(1年以上前)

ナビゲーションバーの黒帯やマークなどの焼き付きもありませんか?

書込番号:22684694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2019/05/23 02:03(1年以上前)

>永年iPodtouchユーザーさん

現在はNote8ですが、私はS7edgeの時に焼き付きしました。
かなりゲームでハードな使い方をしていました。
それでNote8に機種変更してから
だんだん焼き付きの部分が薄くなって来て
今では、ほとんど焼き付きの跡は残っていません。

ちなみにNote8は今年の11月で2年ですが、全く焼き付きしていません。
大丈夫だと思います。

書込番号:22685284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2019/05/23 06:08(1年以上前)

>華ママさん
ありがとうございます。

書込番号:22685383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/08 08:48(1年以上前)

1年半使いましたらハッキリと焼き付きました。

書込番号:23519474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング