『Bluetooth対応コーディックについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetooth対応コーディックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

Bluetooth対応コーディックについて

2019/07/15 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

クチコミ投稿数:18件

Bluetoothオーディオ コーディックってSBCのみでしょうか?
選択画面で他のコーディックを選んでも、再度画面開くとSBCに戻ります。
aptX対応していないのかな〜('_')

書込番号:22800756

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2019/07/15 23:50(1年以上前)

機種不明
機種不明

Android 9 Pie OSアップデート適用済みの場合

発売当初のAndroid 8.0の場合

プリインストールの取説アプリからも確認できますし、ドコモ製品サポートでも確認できますよ。

書込番号:22800778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2019/07/15 23:52(1年以上前)

URLを貼り忘れました。

ドコモ製品サポートは以下になります。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/sc02k/spec.html

書込番号:22800780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2019/07/16 01:17(1年以上前)

ありがとうございます!
AAC以外は対応しているようですね!

なぜ設定変更してもSBCに戻るのでしょうかね。

切り替えできましたか??

書込番号:22800865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2019/07/16 01:43(1年以上前)

AACは発売当初のAndroid 8.0では対応しておらず、Android 9 Pie OSアップデート時に新たに追加対応しました。

書込番号:22800881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2019/07/16 08:57(1年以上前)

貴方様の端末では設定変更出来ていますか?

書込番号:22801177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2019/07/16 10:37(1年以上前)

Bluetooth接続設定の「デュアルオーディオ」機能がON場合、SBCになるっぽいです。

書込番号:22801315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2019/07/16 20:30(1年以上前)

設定offにしてからコーディック選んでもSBCに戻ってしまいます(^-^;

何が原因なんでしょうかね。

書込番号:22802356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング