『ケータイ補償サービス』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケータイ補償サービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信7

お気に入りに追加

標準

ケータイ補償サービス

2020/09/26 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

先日、ポケットから落としてしまい画面にヒビが入ってしまいました。
ケータイ補償サービスに入っているのでそれを利用して交換してもらおうと思いますが、交換機は整備品と聞きました。
バッテリーなどは、多少劣化しているのでしょうか。
詳しい方、利用された方いらっしゃいましたらご教示ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23688889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/26 18:41(1年以上前)

部品は再生品ですが、ドコモショップ店長の話ではバッテリーは新品です。

書込番号:23688905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9770件Goodアンサー獲得:1058件 問い合わせ 

2020/09/26 18:46(1年以上前)

交換品はバッテリーも新品ですが、画面割れ程度なら画面の修正・外装交換・バッテリー交換まとめて修理可能で、交換より安く済みます。
また、交換の場合時期や色によって在庫が無い場合もあります。

書込番号:23688917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8067件Goodアンサー獲得:746件

2020/09/26 19:46(1年以上前)

リフレッシュ品は故障部分は修理、交換

外装、バッテリーは新品部品です、一般的には

不安ならばdocomoサポートに聞けば良いかと

書込番号:23689067

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:13件

2020/09/27 04:39(1年以上前)

最近、保証を利用しました。
ご自身でネットで申し込みをすれば確かめられますが、再生品(約4000円)か、新品(約8000円)から自分で好きな方を選べます。

書込番号:23689924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:55件

2020/09/29 23:36(1年以上前)

みなさま、
ご教示いただきありがとうございます。

>京都単車男さん

整備品と新品を選べるのは知りませんでした。
一度相談してみようと思います。

機種変でもよいのですが、S9は使いやすく感じていますので出来れば長く使いたいなと。

書込番号:23695713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2020/09/29 23:38(1年以上前)

返信者を間違えてしまいました。
>京都単車男さん
>チビコムさん
大変失礼いたしました。

書込番号:23695716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9770件Goodアンサー獲得:1058件 問い合わせ 

2020/09/30 00:28(1年以上前)

機種不明

リフレッシュのB級品は外装交換されていないので傷がある可能性がありますよ。
別の機種ですがサンプルを添付します。

何れにしても、記載の状況なら修理の方が良いと思いますが…。

書込番号:23695786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング