『ナビゲーションバーの色』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ナビゲーションバーの色』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ナビゲーションバーの色

2018/05/20 06:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

クチコミ投稿数:70件

ナビゲーションバーの色を黒か透過させる方法はありませんか?

自分で色々調べてapkファイルをインストールしたりアプリを使ったりしたのですがどーしてもできません....

誰かご存じでしたら教えて下さいm(__)m

書込番号:21837705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件

2018/05/20 22:30(1年以上前)

ブラック系にテーマ変更し、その後ナビゲーションバー設定でテーマ適用を選択すればできます。

書込番号:21839789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2018/05/20 23:46(1年以上前)

それがならないのです。。。

テーマも取得してますしs8用ですが黒固定にするアプリもつかってます_:(´ω`」∠):_


黒固定か透過固定したいのですが設定とゲーム以外は白です(^^;)

書込番号:21839990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件

2018/05/23 11:20(1年以上前)

>ガラガラどかんさん
透明にするんやったらナビゲーションバーを隠すしか方法ないと思います

書込番号:21845246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/07/12 03:05(1年以上前)

機種不明

https://forum.xda-developers.com/galaxy-s8/themes/overlay-black-navigation-bar-apk-oreo-t3780063

こちらで、navigation barの真っ黒化出来ましたよ!

書込番号:21957129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/07/12 03:15(1年以上前)

機種不明

画像がUP出来てなかったみたいです。
スミマセン。

書込番号:21957132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング