『151クーポンについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『151クーポンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 151クーポンについて

2018/06/27 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

こちらに機種変更を考えているのですが、151クーポン等は取得出来るのでしょうか?お得な機種変更の方法をお教え下さい❕

書込番号:21925182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/27 13:02(1年以上前)

>ミキミキミッキーミキミキさん

>>>151クーポンについて


既出な話題なんですがねぇ、過去の口コミ投稿なんぞを検索しないのでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027489/SortID=21913173/#tab

>>>151クーポン等は取得出来るのでしょうか?

クーポン取得の有無や多寡はケースバイケースでしょう。他の方々が30000をゲットしたんで、勇んでオレも!ってな
都合のいい話ありませんでしょうヨ。


>>お得な機種変更の方法をお教え下さい

”お得”の定義とは?  キャリアのオンラインショップにて一括での機種代金の定価”111,456円”が、いくらになれば”お得”なんでしょうか?

発売日:2018年 5月18日 の端末を無料って考えてるのかな。

書込番号:21925241

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2018/06/27 15:21(1年以上前)

>ミキミキミッキーミキミキさん

ダメでした。
5年以上前に一度機種変更のときに使えたんだけど、1回使ったからもうダメなのかな?

それとも機種変更のタイミング(サポ割り期限が終わる頃)でないとダメとか?

よう分からん。
こんな訳分からんクーポンやる意味あるのかな。

だったら、最初から機種変更割引とかすればいいのに。

書込番号:21925423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/06/27 16:04(1年以上前)

>ホフマン2号さん
僕は、4年前に151クーポンを20.000と30.000円貰ってからは、クーポンが貰えていません。

その時のクーポンで、端末購入サポート入りした端末に、毎年機種変更していますが、ドコモの各種割引とドコモショップに頭金を値引きさせて、端末を下取りに出したら、殆んどお金が掛かっていません。

今年は、大阪のビッグカメラの施策で、機種変更で、1台30.000円引きにして貰えました。
大型電器店のお得な施策に、巡り会うしか、安く購入できないようですね。

書込番号:21925490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/06/27 17:27(1年以上前)

>居眠り十兵衛さん
すみません❗
色々と他の書き込みも見てるつもりなんですが、最新の情報を知りたかったので書き込みしました。
>八咫烏の鏡さん
>ホフマン2号さん
皆さん、色々と教えていただきありがとうございます。

書込番号:21925615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/27 19:15(1年以上前)

>ミキミキミッキーミキミキさん

>>>色々と他の書き込みも見てるつもりなんですが、最新の情報を知りたかったので書き込みしました。

で、”お得”の定義とは?

書込番号:21925821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング