『充電』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

充電

2018/07/23 07:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

クチコミ投稿数:233件

夜寝る時に(0時)充電15% 起床(6時)で充電65%
ちょっと充電時間遅すぎます。急に遅くなりました。

どういうことが考えられますか?ショップに相談するレベルでしょうか?なにかしらのアドバイス頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。

書込番号:21981823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/07/23 07:05(1年以上前)

不良品

書込番号:21981829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/07/23 07:51(1年以上前)

>infomaxさん
また適当なことを…。好きなものを押し上げるならいいけど、嫌いなものの足を引っ張ることばかりしてるのダサいから止めたらいいのに。小学生かよ。

充電時、急速充電等の表示は出ますか?
あまりにも遅いので、充電機器の環境をまずききたいですね。
不良品かどうかこの時点で判断はできません。

書込番号:21981885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/23 08:06(1年以上前)

>キングスイングさん

>>>どういうことが考えられますか?ショップに相談するレベルでしょうか?

まず、利用中の充電でのコードはキャリア推奨での純正ですか?

オイラもGalaxy S9+ SC-03Kを活用して、充電はキャリアのオンラインショップにて

https://www.mydocomo.com/onlineshop/options/detail.html?item_code=AMD39001&_=1532300561109

ACアダプタ 07 を利用してますが充電の時間ってそんなに意識した事ありません。

書込番号:21981904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件

2018/07/23 08:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。今出先なので、充電器の型番はわからないですが、DOCOMOショップでs9+に適した充電器を購入しました。

書込番号:21981959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/23 08:55(1年以上前)

>キングスイングさん

>>>DOCOMOショップでs9+に適した充電器を購入しました

ドコモショップのカウンターの担当者氏のクオリティもピンキリですしねぇ。
フロアスタッフも、イヤホン装着してDAPでので話できないのに、勇んで話掛けてくる”の”もいますし。

書込番号:21981967

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2018/07/23 09:54(1年以上前)

何らかの理由で、急速充電がうまくいかなかったためです。
これまで問題なかったのであれば、充電器やケーブルが間違ってたというようなことではないです。

残り50%以下の状態で、いったん再起動するか、完全にシャットダウンした状態で1時間ほど充電してみてください。
急速充電状態なら、1時間で30%程度は充電できるはずです。

ampereのようなアプリを使えば、どの程度バッテリに電流が流れているかわかります。
急速充電中なら、1000〜1500mA前後、うまくいっていないなら500mA程度になります。

書込番号:21982056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング