『アプリ『うたの☆プリンスさまっ♪Shining Live』対応』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリ『うたの☆プリンスさまっ♪Shining Live』対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

スレ主 司@さん
クチコミ投稿数:5件

新しいスマホの購入検討中です。
必須条件のひとつとして、ゲームアプリ『うたの☆プリンスさまっ♪Shining Live』をプレイすることができるかどうかということです。

【 まず第一にこの機種はDL可能端末なのか? 】
アプリ公式サイトでは対応OSとして「Android 4.4 以降」としていますが、注釈に「 ※上記条件を満たしている場合でも一部端末ではご利用いただけない場合があります」とあります。
しかし、公式が出している動作確認済み端末一覧に載っていない端末で楽しんでいる方もいます。
そこで、確認したかったのが、アプリが正常にDLできるかです。

この機種をご利用中の方、実際にプレイをしていらっしゃるユーザーさんがいらっしゃいましたら、ぜひ感想をお願いいたします。

書込番号:22210947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:10件

2018/10/27 12:02(1年以上前)

>司@さん

端末ごとでの口コミ投稿だと、削除されるやもしれませんよ。内容が同じなんで。

>>>そこで、確認したかったのが、アプリが正常にDLできるかです。

http://うたプリシャイニングライブ.com/suishotanmatsu.html

上記では、

>>サムスン Galaxy S8    って記載ありますんで Galaxy S9+でもいけるんじゃね?

書込番号:22210996

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 司@さん
クチコミ投稿数:5件

2018/10/27 12:12(1年以上前)

>居眠りじゅうべえちゃんさん
ルールが分からず不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。
自分では削除できないということなので、投稿の削除申請をしました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:22211022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2018/10/27 12:20(1年以上前)

別にルール違反と言う訳でもない。
以前はマルチポスト禁止のルールがあったけど、今は廃止されてるからな。
不適切な内容でもないし、2機種に絞っての質問なら構わんと思うがね。

書込番号:22211039

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング