『生産終了』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

生産終了

2018/12/14 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

クチコミ投稿数:4件

S9+生産終了みたいです
ドコモオンラインでは在庫なし
本日ドコモショップにて購入しました

書込番号:22324553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/12/14 22:41(1年以上前)

今現在生産終了のアナウンスは出てませんが、カタログでは扱いが小さくなってること、オンラインショップは在庫なしで予約不可という状況から近日中に生産終了になるでしょうね。

昨年のS8+はau版が11月に生産終了、ドコモ版は12月にシルバーが先に生産終了になり年が明けて1月にブラックも生産終了になりました。
調達数はノーマルSに比べ少ないだろうし、サイズ的にNoteと被るため日本市場においてはいつまでも売らないですからね。

書込番号:22324586 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/12/18 08:52(1年以上前)

2018夏Androidスマホとしては一番最後に発売されたXperia XZ2 Premium SO-04Kがいち早く生産終了になりました。
最新カタログでも1ページ扱いだったのに、いきなりの生産終了です。
まあ調達数は多くはなかっただろうし、XZ premiumより人気なさそうだったので早めにって感じかもしれません。

次に生産終了のアナウンスが出るのは、Galaxy S9+ SC-03Kあたりかな。

書込番号:22332521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/12/18 11:28(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

返信有り難うございます
S9+の生産終了はドコモショップの複数の店員さんから聞きました
公式アナウンスはまだみたいなので、近々発表があるかも知れませんね

ドコモショップに在庫があるのはレアだと言われました。グレーもブラックもありました。

151クーポン10800円(20年ドコモ)で店頭割引が1万円でドコモポイント数千円使用で99000円の購入でした。

個人的には来年のS10が(カメラ4000万画素?)が気になります。

SONYのスマホ、XZプレミアムは購入当初から不具合、(Wi-Fi繋がらない)いまだにありますよ。こちらはまだ使用しています。

長々とすいません(-.-)


書込番号:22332726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/12/21 23:32(1年以上前)

正式にGalaxy S9+の生産終了アナウンスが出ました。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/sc03k/index.html

その他、夏あたりからカタログからは消えてましたが、Galaxy Note8も生産終了になりました。

12月20日の最新カタログから消えてる機種があったり、扱いが小さくなり掲載カラバリが減ってる機種(AQUOS sense、Disney Mobile DM-01K)もあったりするので、それらも順次生産終了になりそうです。
逆にロングセラーになってるXperia XZ1、XZ1 Compactはいまだに生産終了(XZ1は4色のうち2色のみ生産終了)になっていないという。

書込番号:22340374

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/12/25 10:18(1年以上前)

色々な情報を教えて頂きありがとうございました

書込番号:22348456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2018/12/25 21:28(1年以上前)

ヨドバシも全店で在庫なし。ビックも展示はしているものの3店で在庫なし。ヤマダは新宿で23日閉店間際であった。
ドコモショップもTwitterでの情報も在庫なしだらけ。大手量販店もMNP一括0円祭りだったから3連休でほぼ売り切れた模様

書込番号:22349686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/12/27 12:06(1年以上前)

今月に入って、これと、S9、P20 Proで散々迷い、よしS9+だ!と思ったら
オンラインショップでは在庫切れ。
生産終了というクチコミにガッカリしていましたが、
先ほどオンラインショップを覗いたらチタニウムグレイだけ在庫が復活
している!→即購入しました。

どの程度の在庫数か勿論分かりませんが、オンラインでの購入をお考えの方が
いらしたら、チェックしてみてください。

書込番号:22352935

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング