『OSアップデートきました。』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SCV39 au

デュアルカメラ搭載の約6.2型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SCV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OSアップデートきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SCV39 auを新規書き込みGalaxy S9+ SCV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

OSアップデートきました。

2019/02/20 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au

スレ主 mairahi-さん
クチコミ投稿数:72件

https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201902-scv39/

適用しましたが、いまのところ問題なさそうです。

書込番号:22481584

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:110件

2019/02/21 00:01(1年以上前)

まだすぐにはわからないかと思いますが、アップデート後のバッテリー持ちはいかがでしょうか?

書込番号:22482266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/02/23 22:04(1年以上前)

機種不明

Android 9 pieにアップデートしたら、スクリーンショットで、ブラウザ等上から下まで長い場合にスクロールキャプチャ出来る機能が上手く使えなくなりました(TT)

下にスクロールボタンは出るのですが、押してもほんの少しだけスクロールして、それ以降はスクロールボタンがグレーになって押せなくなりました。

この症状は僕だけでしょうか?

書込番号:22489007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2019/02/23 22:16(1年以上前)

まだ1日しか経っていないので、何とも言えませんがバッテリー持ちはそんなに変わったイメージはないですよ🙂

書込番号:22489041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ichijouさん
クチコミ投稿数:27件

2019/02/24 12:40(1年以上前)

好奇心に負けて、アップデートしたら、昨日から悲惨なことになってます。
最初は何もありませんでしたが、昨夜から電話のショートカットが使えない。それをタップすると、他のアイコンやアプリも無反応で開けなくなる。選択状態?そしてすべてフリーズ。

何きっかけか不明ですが、ホーム画面全体が青い選択状態の色になる。
またはブラックアウトの様に真っ黒(ステータスバーだけ表示)フリーズ。
指紋認証も出来ず、壁紙のみや、ブラック画面でホームが表示されない。
ホーム画面に別アプリ使用してますが、解除されたり。
上記は、再起動などでもかわりません。
まだ色々試してみますが、他にも色々あるかも…

書込番号:22490414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ichijouさん
クチコミ投稿数:27件

2019/02/24 13:03(1年以上前)

スピードダイヤルは、アンスト&インストで解消されましたが、他は、様子を見ないとわかりません。

書込番号:22490462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 2 2022/08/04 9:50:13
YouTube再生中 3 2022/06/13 7:32:11
Xperiaより格段にGood! 0 2021/05/10 11:58:03
発売後もうすぐ3年ですが 0 2021/05/05 9:03:54
充電LED 9 2020/10/04 15:55:53
scv39とワイモバイル 13 2020/09/01 17:24:22
液晶パネル割れの修理料金 7 2020/08/31 1:05:10
明るさ自動調整をonに 2 2020/09/01 16:19:21
発熱で困ってます 3 2020/05/18 14:30:17
一日に何度も再起動する・電源が切れている2 3 2020/05/07 14:42:00

「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミを見る(全 794件)

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SCV39 au
サムスン

Galaxy S9+ SCV39 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SCV39 auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング