『イートレンのs10について』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SCV39 au

デュアルカメラ搭載の約6.2型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SCV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イートレンのs10について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SCV39 auを新規書き込みGalaxy S9+ SCV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イートレンのs10について

2019/05/14 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

初心者です。イートレンでs10が購入できるようですが、これは日本で使えるのですか。マイネオで使いたいと考えています。よろしくお願いいたします。

書込番号:22666490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/14 21:01(1年以上前)

現時点で国内キャリアが発売してないので(5月23日発売予定)、すでに販売されている海外版だと思いますけど。

日本版(ドコモ版、au版)以外は技適がないですから、海外版は国内では使えません。
海外版で技適を通過してるものがありますが、あれGalaxy Harajukuの展示用機みたいですし。

書込番号:22666499 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/14 21:04(1年以上前)

ちなみに国内向け端末は前にも書き込みしたはずですが、ドコモ向けはドコモ網に、au向けはau網にそれぞれ実装周波数が最適化されてますし、おサイフケータイやフルセグ/ワンセグなどを搭載した日本(キャリア)仕様で開発されてます。

書込番号:22666506 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2019/05/14 21:21(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
早速のコメントありがとうございます。前にもコメントいただき、失礼しました。もしかして買えると思って、慌てて書き込んでしまいました。わかりやすく丁寧な説明感謝です。

書込番号:22666540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/14 21:23(1年以上前)

キャリア端末の白ロムが出回るのは5月23日の発売日以降ですから、もう少し待てばいいですよ(^^;

書込番号:22666552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2019/05/14 23:10(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
5/23ですね。わかりました。それを期待して待ってみます。ありがとうございました。

書込番号:22666839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 2 2022/08/04 9:50:13
YouTube再生中 3 2022/06/13 7:32:11
Xperiaより格段にGood! 0 2021/05/10 11:58:03
発売後もうすぐ3年ですが 0 2021/05/05 9:03:54
充電LED 9 2020/10/04 15:55:53
scv39とワイモバイル 13 2020/09/01 17:24:22
液晶パネル割れの修理料金 7 2020/08/31 1:05:10
明るさ自動調整をonに 2 2020/09/01 16:19:21
発熱で困ってます 3 2020/05/18 14:30:17
一日に何度も再起動する・電源が切れている2 3 2020/05/07 14:42:00

「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SCV39 au
サムスン

Galaxy S9+ SCV39 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SCV39 auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング