『ファンの取り付け(下部)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:272x446x445mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 O11 Dynamicのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • O11 Dynamicの価格比較
  • O11 Dynamicのスペック・仕様
  • O11 Dynamicのレビュー
  • O11 Dynamicのクチコミ
  • O11 Dynamicの画像・動画
  • O11 Dynamicのピックアップリスト
  • O11 Dynamicのオークション

O11 DynamicLIAN LI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2018年 5月上旬

  • O11 Dynamicの価格比較
  • O11 Dynamicのスペック・仕様
  • O11 Dynamicのレビュー
  • O11 Dynamicのクチコミ
  • O11 Dynamicの画像・動画
  • O11 Dynamicのピックアップリスト
  • O11 Dynamicのオークション

『ファンの取り付け(下部)』 のクチコミ掲示板

RSS


「O11 Dynamic」のクチコミ掲示板に
O11 Dynamicを新規書き込みO11 Dynamicをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの取り付け(下部)

2019/05/21 03:43(1年以上前)


PCケース > LIAN LI > O11 Dynamic

スレ主 Kosei.kclさん
クチコミ投稿数:118件 O11 DynamicのオーナーO11 Dynamicの満足度4

公式サイトを見ると上部は120x3または140x2と表記があり、下部は120x3と書いてあります、TREEPLANというPDFで設計図を見る限りは下部にも上部と同じようなファンの取り付け構成が出来そうですが、可能でしょうか?
私的には上部に140x2と下部に140x1を取り付けようと思っています。

書込番号:22681054

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Kosei.kclさん
クチコミ投稿数:118件 O11 DynamicのオーナーO11 Dynamicの満足度4

2019/05/21 03:53(1年以上前)

補足:PDFじゃなくてDXFでした。
補足2:日本語がおかしかったので単刀直入には「下部に140mmファンを固定できますか?」という質問です。

書込番号:22681056

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/21 04:49(1年以上前)

黄色間のピッチは105mm(120mmFAN用)

140mmは無理です。穴が開いてません。

書込番号:22681074

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Kosei.kclさん
クチコミ投稿数:118件 O11 DynamicのオーナーO11 Dynamicの満足度4

2019/05/21 05:55(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。購入前で確認しておいて良かったです。

書込番号:22681108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/05/21 06:03(1年以上前)

穴も開いていないし、空気を通すスリットも120mmに合わせて加工されているみたいですから、140mmファンを付けてもあまり効率が良くない。
ネジ穴は穴が開いているだけだからドリルでただ穴を開ければいいけど、そこまで加工する意味があるか疑問です。
規定の120mmファンを取り付ければ良いのでは?
ただ、吸気にするのか排気にするのか分かりませんけど、どれほど換気に影響があるのか分かりません。

書込番号:22681117

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

O11 Dynamic
LIAN LI

O11 Dynamic

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月上旬

O11 Dynamicをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング