『グラボ縦置きの際の下部ファンについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:272x446x445mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 O11 Dynamicのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • O11 Dynamicの価格比較
  • O11 Dynamicのスペック・仕様
  • O11 Dynamicのレビュー
  • O11 Dynamicのクチコミ
  • O11 Dynamicの画像・動画
  • O11 Dynamicのピックアップリスト
  • O11 Dynamicのオークション

O11 DynamicLIAN LI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2018年 5月上旬

  • O11 Dynamicの価格比較
  • O11 Dynamicのスペック・仕様
  • O11 Dynamicのレビュー
  • O11 Dynamicのクチコミ
  • O11 Dynamicの画像・動画
  • O11 Dynamicのピックアップリスト
  • O11 Dynamicのオークション

『グラボ縦置きの際の下部ファンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「O11 Dynamic」のクチコミ掲示板に
O11 Dynamicを新規書き込みO11 Dynamicをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

グラボ縦置きの際の下部ファンについて

2019/07/17 17:22(1年以上前)


PCケース > LIAN LI > O11 Dynamic

スレ主 にいくさん
クチコミ投稿数:5件

ライザーケーブルを使用してグラボを縦置きした際、下部にファンをとりつけることができるのでしょうか?

書込番号:22804168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/07/17 17:47(1年以上前)

背面に縦置き用のスロットがありませんが?
モニター配線どうするの?
縦置きするとして、どこで支えるの?

書込番号:22804205

ナイスクチコミ!1


スレ主 にいくさん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/17 17:50(1年以上前)

このケース専用のリアパネルとライザーケーブルってありませんでしたっけ…?
なかったらすみません(_ _)

書込番号:22804212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/07/17 18:44(1年以上前)

修正

マニュアル見たらオプションキットで取り付け用金具あるみたいですけど、
下部に支点(PCIコネクタ部分)をねじ止めするみたいですから、ファンは無理でしょう。

書込番号:22804294

ナイスクチコミ!1


スレ主 にいくさん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/17 19:23(1年以上前)

マニュアルをよく確認してませんでした…
ありがとうございました!

書込番号:22804365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2020/08/02 22:19(1年以上前)

もう解決したかもですが、グラボ縦置きしても通常の12cmサイズのファンなら3個付きますよ。
ただ、グラボ縦置きブラケットの種類にもよるかもです。
少なくとも私も付けてるPhanteksの縦置きブラケットなら、底面に12cmファン装備可能です。

書込番号:23575490

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

O11 Dynamic
LIAN LI

O11 Dynamic

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月上旬

O11 Dynamicをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング