『カテゴリー違いで申し訳ありません。』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SoftBank

動画用と静止画用の2つのメインカメラを搭載した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カテゴリー違いで申し訳ありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SoftBankを新規書き込みAQUOS R2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カテゴリー違いで申し訳ありません。

2018/06/09 09:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SoftBank

クチコミ投稿数:214件

ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトがAndroid8.0に対応してるかを試そうとショップにあるデモ機で確認しようと思ったのですが店員さんに断られ確認出来ませんでした。
何方かお優しい方、この端末にドラゴンクエストモンスターズスーパーライトがインストール可能か試して頂けませんか。
こちらのゲームは正式にはAndroid8.0は対応してないんみたいですが問題なく動作する機種もあるみたいです。

書込番号:21883325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/06/09 10:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>シナロエンシスさん

私の端末はアンドロイド8.1だけど、問題なさそうですが。

書込番号:21883444

ナイスクチコミ!3


good yasuさん
クチコミ投稿数:1件 AQUOS R2 SoftBankのオーナーAQUOS R2 SoftBankの満足度4

2018/06/10 08:43(1年以上前)

問題ありませんでした。引き継ぎも可能です。

書込番号:21885560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件

2018/06/10 08:52(1年以上前)

>redswiftさん
画像までつけてもらってありがとうございます、大変助かりました。
>good yasuさん
参考になりました、ありがとうございます。

お二方とも大変ありがとうございます。

書込番号:21885577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/06/10 09:18(1年以上前)

>シナロエンシスさん

AQUOS R2を使われている方から直接返答あって良かったですね。
スマホにゲームをインストールするの初めてだったのですが、RPGなので私の使ってる低スペック機でも動きは問題なかったですが、いかんせんストレージが16GBしかありません、
クエスト3ケほど、クリアしてストレージ見てみたら1GBほど喰っていてビックリです。
これは、PCにでもエミュレータをインストールしてPCで続きをやるようにします(笑)

書込番号:21885613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SoftBank
シャープ

AQUOS R2 SoftBank

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング