『ソフトバンクオンラインショップの在庫確認の仕方』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SoftBank

動画用と静止画用の2つのメインカメラを搭載した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥6,903 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンクオンラインショップの在庫確認の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SoftBankを新規書き込みAQUOS R2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SoftBank

クチコミ投稿数:99件

こんにちは。らうと申します。
婚約者が302SHからこちらの機種に変更することを検討しているようです。
オンラインショップを見てみましたが、在庫確認出来ずじまいでした。オペレーターに確認してもフリーコールで問い合わせしてくださいと言われてしまいました。
他の方法で在庫確認できるかご存知であれば教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:21913779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:5件

2018/06/22 15:50(1年以上前)

オンラインSHOPにアクセスして、最終確認ボタンを押さなければ、大丈夫なはずなので、最初の色選択で、次項目に進めば、在庫があるのでは?ごめんなさい、中途半端で。

書込番号:21914068 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2018/06/23 09:13(1年以上前)

>とりあえず生!さん
ありがとうございます。婚約者に話した所、間違ってボタン押したら困るだろうなと言っていました(^_^;
結局、ショップにいく事になりました。せっかく回答してくださったのにすみません……。
自分も、以前ドコモ使っていた頃、オンラインショップを利用する機会が一回ありまして。購入する前にちゃんと在庫確認出来たので、ソフトバンクも見習って欲しいものです…

書込番号:21915549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2018/06/24 21:54(1年以上前)

解決済になっておりますが、その後の事を。
今日、ショップに行きましたが……なんと!2週間後に入荷されますとのこと!ビックリです。
皆さん、期待していたんだなぁと思いました。
オンラインショップに行くか悩んでいるそうです。
聞けば、OSVer.が4.2.2らしく、ブラウザで見れなくなったものが続出したらしく、買い替えの時期に来たかとのことでした。

お騒がせしましたm(_ _)m

書込番号:21919676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SoftBank
シャープ

AQUOS R2 SoftBank

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング