『テレビをフルスクリーンで観るには?』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SoftBank

動画用と静止画用の2つのメインカメラを搭載した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テレビをフルスクリーンで観るには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SoftBankを新規書き込みAQUOS R2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビをフルスクリーンで観るには?

2018/10/08 08:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SoftBank

クチコミ投稿数:173件 AQUOS R2 SoftBankのオーナーAQUOS R2 SoftBankの満足度3

テレビをフルスクリーンで観るにはどうすれば、良いのでしょうか?

テレビにすると、上半分しか映りません。ネットフリックスのように、携帯を横向きにして、大画面で観たいです。

テレビフルスクリーン設定しましたが、縦向きのままです。

書込番号:22167583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/10/08 10:01(1年以上前)

クイック設定パネルなどから、画面の自動回転がオンになっているか確認してください。
フルスクリーンモードは、あらかじめ自動回転がオンになっていた場合に、画面最上部の切り抜き部分の左右まで表示するかどうかの設定です。
テレビ画面は、スマホのディスプレイと縦横比がちがうので、オンにしてもオフにしても関係ないです。

書込番号:22167788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件 AQUOS R2 SoftBankのオーナーAQUOS R2 SoftBankの満足度3

2018/10/08 10:12(1年以上前)

回答ありがとうございます。端末の回転は縦向きにするに設定していました。それを解除してもかわりません。

書込番号:22167811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/10/08 22:28(1年以上前)

>ゆうりん05さん
こんばんわ

自動回転の設定で直りませんか?

ちなみにドコモ版はテレビのフルスクリーンモードに対応してないようなんですが、ソフトバンク版は対応してるのでしょうか?

フルスクリーンモードをオフにしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:22169507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SoftBank
シャープ

AQUOS R2 SoftBank

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング