『スクリーン録画』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SoftBank

デュアルカメラ搭載の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクリーン録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SoftBankを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スクリーン録画

2019/02/23 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SoftBank

スレ主 HALO1さん
クチコミ投稿数:2件
機種不明

SoftBank版huawei nova lite2ではアップデートしてもスクリーン録画でシステム音とマイク音の選択が出来なかったのですが、他社のは出来るようです。何か設定とかで出来るようになりませんか?

書込番号:22487999

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2019/02/23 15:59(1年以上前)

P10Liteの場合は、スクリーン録画開始時の注意事項が表示されたときに、左フリックするとその画面になります。

書込番号:22488052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2019/02/23 16:06(1年以上前)

注意事項も表示されないのなら、スクリーン録画アプリのデーターを消去してみるのも手です。
キャリア端末は盗聴防止のためにマイクへのアクセスが抑制されている可能性もあります。

書込番号:22488062

ナイスクチコミ!1


スレ主 HALO1さん
クチコミ投稿数:2件

2019/02/23 19:50(1年以上前)

機種不明

ありがとうございます。
スクリーン録画アプリのデーターを消去して見ましたがダメでした。アプリバージョンが8.0.0.356のものは内部音声のみの録画が出来たので、バージョンが違うからかも知れないです。

書込番号:22488595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SoftBank
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SoftBank

発売日:2018年 7月 6日

HUAWEI nova lite 2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング