『mnp』のクチコミ掲示板

DIGNO J SoftBank

初心者向けで5型フルHD液晶を採用したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh DIGNO J SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『mnp』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO J SoftBank」のクチコミ掲示板に
DIGNO J SoftBankを新規書き込みDIGNO J SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

mnp

2019/06/29 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO J SoftBank

クチコミ投稿数:155件

この機種はauで使用可能でしょうか?高スペックは不要ですので、このままMNP出来れば嬉しいですね。

書込番号:22767281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2019/06/29 20:21(1年以上前)

SIMロック解除すれば使えはしますが、auプラチナバンド非対応なので場所によっては厳しいかなとは思います。

書込番号:22767290 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件

2019/06/30 09:01(1年以上前)

ありがとうございます。プラチナバンドですか!キャリアに関係なくどこでも使用できるみたいな雰囲気がありますが、そうではないのですね。ありがとうございました。

書込番号:22768248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:6件 shimanamilady Instagram 

2019/08/05 21:44(1年以上前)

この機種と全く同じスペックのを、auの子会社のUQモバイルが「簡単スマホ」と言う名前で出していますので、機械自体は使えそうですね。au回線は使えるということですから、SIMに何らか店頭での操作をして貰わないと使えないのか?そのまま差し替えたら使えるのかは不詳ですが(^_^;)

書込番号:22841122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO J SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シム 2 2020/02/13 16:07:09
メールの受信サブフォルダの削除方法 0 2019/09/26 8:37:03
卓上ホルダーはどれを買えば良いのでしょうか? 4 2019/09/12 18:01:55
mnp 3 2019/08/05 21:44:34
digno Jのシムを507SHに入れたいです 4 2019/01/01 21:33:42
人気無し… 6 2019/08/05 21:54:19

「京セラ > DIGNO J SoftBank」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO J SoftBank
京セラ

DIGNO J SoftBank

発売日:2018年 7月 6日

DIGNO J SoftBankをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング