『xz2 premium スリープ画面からの立ち上げについて』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

2眼カメラや4K HDRディスプレイ搭載の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 8月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3400mAh Xperia XZ2 Premium SOV38 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『xz2 premium スリープ画面からの立ち上げについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Premium SOV38 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Premium SOV38 auを新規書き込みXperia XZ2 Premium SOV38 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SOV38 au

クチコミ投稿数:19件

恐れ入りますがどなたか教えて下さい。Xperia X performanceからXZ2 premiumに切り替えたのですが、スリープ時に画面をタップしても起動しないのは不具合でしょうか?何度かカタカタタップしているとたまに反応して起動画面になります。交換してもらった方がよいのでしょうか?それともこのモデルはスリープ時に画面をタップしても起動しないのでしょうか?

書込番号:22292917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
しび介さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/02 10:46(1年以上前)

私も、X PerformanceからXZ2 Premiumへと機種変更しましたが、タップで起動、またタップでスリープは出来ないことにビックリしました。
調べたところ、このモデルではその機能が無くなったとのことです。
ぜひこの機能が復活してくれたらいいなーと感じますね。

書込番号:22294714 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/12/03 15:14(1年以上前)

機種不明

こんにちわ
たぶん、XZ1からだったか!?ダブルタップは、廃止されたと思いますが...
顔認証と、セットなら使えそうな項目は、ありますよ!!
持ち上げると(起こすと)、がめんがつきます。

書込番号:22297760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia XZ2 Premium SOV38 auのオーナーXperia XZ2 Premium SOV38 auの満足度5

2018/12/04 08:01(1年以上前)

ダブルタップ解除は廃止されましたね。

ありがちおとんさんの仰れるとおり、今回ロック画面とは別の通知画面という二重にロック画面がありますが、
そこから、スワイプロック解除になるので手間は増えますね。

指紋センサーさえ触れば(電源ボタンを押さなくとも)一発解除なんですが、背面というのは痛し痒しですな。

書込番号:22299456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2018/12/05 17:14(1年以上前)

そうなんですね、ありがとうございました。

書込番号:22302796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2018/12/05 17:14(1年以上前)

ご教示ありがとうございました。

書込番号:22302801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2018/12/05 17:16(1年以上前)

廃止されたんですね、ソフトウェアのアップデートで復活とかできないでしょうか、タップ機能は残してほしかったです。

書込番号:22302807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Premium SOV38 au
SONY

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

発売日:2018年 8月10日

Xperia XZ2 Premium SOV38 auをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング