『アップデート後メールが開けない』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

2眼カメラや4K HDRディスプレイ搭載の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 8月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3400mAh Xperia XZ2 Premium SOV38 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート後メールが開けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Premium SOV38 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Premium SOV38 auを新規書き込みXperia XZ2 Premium SOV38 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート後メールが開けない

2020/02/25 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SOV38 au

クチコミ投稿数:8件
機種不明

今日からosのアップデートがあったため、アップデートしてみました。
アップデート後から、auメールが開けなくなりました。
電源を切ってからの再起動やカードを抜き差ししてみましたが、改善されません。
同じ様なトラブルの人はいらっしゃいますか?
アップデートした方で不具合はないですか?
改善策があれば、どなたか教えて下さい。

書込番号:23252108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:8件

2020/02/25 22:05(1年以上前)

申し訳ありません。

auメールのアプリ自体をアップデートしたら、改善しました。
自己解決しました。
ご迷惑おかけしました。

書込番号:23252141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia XZ2 Premium SOV38 auのオーナーXperia XZ2 Premium SOV38 auの満足度5

2020/02/25 22:12(1年以上前)

おや。メジャーアップデート来てたんですね。

書込番号:23252161

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2020/02/29 22:50(1年以上前)

ふじもんもんさん

初めまして。私も同様の現象でしたがアップデートができません。どのようにやったか教えていただけませんか?私はauMarketからauメールを探して、最新版をダウンロードしようと思ったのですがそのダウンロードボタンを押しても反応せず、フリーズ、再読み込みの繰り返しでした。よろしくお願いします。

書込番号:23259311

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件

2020/03/02 01:42(1年以上前)

失礼しました。自己解決。auMarketからマイアプリでアップデートできました。
しかし、auはマーケットだ、IDだ、ウォレットだ、なんだかんだで、ほんと面倒くさくて分かりにくいですね

書込番号:23261652

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Premium SOV38 au
SONY

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

発売日:2018年 8月10日

Xperia XZ2 Premium SOV38 auをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング