『31日発売リリース』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SOV37 au

18:9の縦長5.7型のフルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

中古価格(税込):¥13,800 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SOV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『31日発売リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SOV37 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SOV37 auを新規書き込みXperia XZ2 SOV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

31日発売リリース

2018/05/28 14:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SOV37 au

クチコミ投稿数:485件

いつもお世話になります!
https://www.au.com/mobile/product/smartphone/sov37/
上記に31日発売予定と記載ありますね。
周知のことなら、すみません!

書込番号:21857393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2018/05/28 15:15(1年以上前)

今日au、ソフトバンクの順に発売日確定の案内が出てますね。ドコモはいつも通り先ほど15時にプレスリリースが出ました。

書込番号:21857440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:485件

2018/05/28 15:24(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
いつもありがとうございます!
週明け発表の予想通りでしたね。
先ほどふと値段見てたんですが、
ドコモ→auのMNPよりも
au→ドコモのMNPのほうが安いんですよね。
(ソフトバンクモバイル除く(笑))
発売したら少し様子見致します(笑)

書込番号:21857452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2018/05/28 15:36(1年以上前)

ようやく下旬から31日に更新されましたね。
今まで発売日の告知がここまでギリギリだったことがあったかな?と。
後は予約しているので発売日分が引き当たるかどうか。

書込番号:21857473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2018/05/28 15:45(1年以上前)

ドコモは基本的に発売2〜3日前の午後15時に案内が出るので今回も普通ですが、31日ならauとソフトバンクは先週末あたりにでも出るかと思ってましたが、結局3キャリアとも今日発表になったようで。

書込番号:21857488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件

2018/05/28 15:47(1年以上前)

黒ランチパック買う予定です。

書込番号:21857494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2018/05/28 16:08(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
あれ?そうでしたか。
自分でも何で勘違いしていたのか…

でも流石に月末最終日は焦るのでやめて欲しいかな。せめて25日、27日辺り

書込番号:21857535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:11件

2018/05/29 11:54(1年以上前)

>kashweregreenさん


auとdocomoでの”Xperia XZ2 Premium”狙いですと暫時ヤキモキする期間あります。

書込番号:21859449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2018/05/31 20:34(1年以上前)

黒ランチパック買いました!
机に置くと回転します!
でもなかなかいい感じですよ(^-^)
参考までにどうぞ。

書込番号:21864806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ2 SOV37 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
APN設定(UQ)備忘録 0 2025/08/02 0:42:36
APN設定について 4 2022/10/11 22:43:13
ロック解除後のスタート画面について 0 2021/12/28 10:54:44
楽天モバイルで使用方法 4 2021/04/22 11:12:50
充電口の焦げ付きについて 6 2020/11/25 21:20:57
着信音の設定 4 2020/06/27 23:51:06
ポップアップが消えなくなった 3 2020/06/27 20:26:00
SOV37 8 2020/07/01 9:48:16
USB機器の認識が全くされない。 1 2020/06/19 22:33:57
SoftBank回線でも使えるか。 1 2020/04/29 22:57:21

「SONY > Xperia XZ2 SOV37 au」のクチコミを見る(全 379件)

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SOV37 au
SONY

Xperia XZ2 SOV37 au

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SOV37 auをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング