『アイコンが勝手に移動』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SHV42 au

超広角動画カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SHV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アイコンが勝手に移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SHV42 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SHV42 auを新規書き込みAQUOS R2 SHV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコンが勝手に移動

2018/09/28 01:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SHV42 au

クチコミ投稿数:3件

PCで充電をすると勝手にアイコンが移動します
最初の画面から三番目に移動します
充電器で充電すると 移動はいしません

書込番号:22142842

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/09/28 02:22(1年以上前)

ご質問の内容に対する回答ではありませんが、

最近の Android 端末の場合、PC からの充電では、PC 側の給電出力が低く、フル充電までの所要時間がかなり長くなります。スマホを使用しながらだと、バッテリーの残量が増えるどころか逆に減っていくこともあります。
あくまでも個人的な見解ですが、AC アウトレットからの充電をお勧めします。

書込番号:22142878

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2018/09/28 03:51(1年以上前)

PCのUSBにポートから出力される電源の品質が低いか、ケーブルに問題があって出力が劣化しているかのどちらかでしょう。
電源にノイズが乗ればゴーストタッチや充電不良が起こりやすくなります。

書込番号:22142911

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/09/28 08:14(1年以上前)

お返事ありがとうございます

書込番号:22143142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/09/28 08:53(1年以上前)

PCのUSBポートの出力(550mA)に付いては他の人の回答の通りですが、アイコンは勝手に移動しない気がします。

私の経験ではポケットやバックの中で、(入れる時に指紋センサーに触ったか何かで、ロックが解除されている状態になっている)指や物が触れたりして位置が変わっている、アイコンやウィジットがなくなっている、ということはたびたびあります

書込番号:22143191

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SHV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SHV42 au
シャープ

AQUOS R2 SHV42 au

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SHV42 auをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング