スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite HWV32 au
ヤフオクでSIMロック解除済みのHWV32を買ったのですが、なぜかlineモバイルSoftBank系を認識しませんでした。 まったくわからないので誰か教えてもらえませんか?
書込番号:22399025 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
SIMを入れただけでは利用できませんし(APN設定が必要)、またヤフオクで購入したものがちゃんと解除手続きがされているのかですね。
書込番号:22399045
5点
auのシステム上はsimロック解除が完了しているとしても、本体のsimステータス更新が済んでないのかもしれません。simを入れてバリなしXならその可能性が高いと思います。
書込番号:22399190 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
解除手続きがされているのか、に対する補足
au端末の場合、他社SIMを入れた状態でWi-Fi接続してSIMカードの状態を更新をする必要がありますが、使えない場合それがされてない可能性があります。
SIMカードの状態でステータスが「許可」なら利用可、「未許可」なら利用不可になります。
書込番号:22399209
7点
「HUAWEI > HUAWEI P20 lite HWV32 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/06/01 0:13:25 | |
| 17 | 2021/09/16 21:38:54 | |
| 2 | 2021/06/22 17:21:52 | |
| 12 | 2021/05/13 21:48:43 | |
| 3 | 2021/03/24 18:57:33 | |
| 11 | 2021/02/08 22:00:10 | |
| 1 | 2020/12/26 17:35:11 | |
| 11 | 2020/08/26 14:14:26 | |
| 6 | 2020/06/25 7:34:21 | |
| 8 | 2020/06/24 18:48:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










