『おっそい』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite HWV32 au

スリムなボディにダブルレンズカメラを搭載した5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

中古価格(税込):¥5,445 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite HWV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おっそい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite HWV32 au」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite HWV32 auを新規書き込みHUAWEI P20 lite HWV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

おっそい

2020/06/24 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite HWV32 au

クチコミ投稿数:3件 HUAWEI P20 lite HWV32 auのオーナーHUAWEI P20 lite HWV32 auの満足度1

スマホの動作がくそ遅いです。
まだ買って1年半です。
キャッシュを削除したりしても変わりません。
アプリや写真の量は多くないです。
機種変した方がいいですか?
修理などは考えていません

書込番号:23489678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/24 16:53(1年以上前)

>pompomshoseさん
1年半も使ってくそ遅いと感じるなら買い替え時でしょう。

書込番号:23489709

ナイスクチコミ!4


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/06/24 17:22(1年以上前)

このSIMフリー機買って2年ですが
特に購入時から遅くなったとは感じません。

スレ主さんが遅いと言っているのは
買った時に比べて最近遅くなってきたということ?それとも買ったときから?
あと、何が遅いのですか?ネット? 3Dゲーム? 等々
具体的に書いた方が良いですよ。

まぁ、スレ主さんが現時点でくそ遅いと感じるレベルなら
何をしても満足レベルにはならないでしょうね。
機種変更するしかないかと。

書込番号:23489763

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/06/24 18:05(1年以上前)

>pompomshoseさん
一年半も経つと遅く感じることはありそうですね。

一度初期化して、必要なアプリだけにしてみてはいかがでしょうか。

それでも遅いと感じるのなら、買い換えるべきだと思います。

書込番号:23489853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 HUAWEI P20 lite HWV32 auのオーナーHUAWEI P20 lite HWV32 auの満足度1

2020/06/24 18:14(1年以上前)

すべてです。何をするにも反応が遅いです。

書込番号:23489884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5054件Goodアンサー獲得:43件

2020/06/24 22:31(1年以上前)

liteじゃ無くてもっと上位モデルを買えばよいです。

書込番号:23490552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/06/25 07:34(1年以上前)

>pompomshoseさん
10万円を超えるような、いわゆるフラッグシップモデルに買い換えましょう。

書込番号:23491070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite HWV32 au
HUAWEI

HUAWEI P20 lite HWV32 au

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite HWV32 auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング