『液晶上部のステータスバー下部両端が変。』のクチコミ掲示板

ZenFone 5 SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 636搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『液晶上部のステータスバー下部両端が変。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5 SIMフリーを新規書き込みZenFone 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶上部のステータスバー下部両端が変。

2018/06/13 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:25件
機種不明

なんか角があるというか、綺麗な直線でないのですが、私の端末だけでしょうか。
あと、昨日まで全画面で使えていたゲームが、画面上部にホーム画面の壁紙の色と、虫眼鏡のアイコンとマイクのアイコン、メニューアイコンが表示されるようになってしまいました。
何も設定とか触ってないのですが、端末を最新版にアップデートはしました。

また、アップデートした際、ZENMOTIONが一部設定していたものが外れていました。

同じような人いないでしょうか。

書込番号:21892458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件

2018/06/13 11:39(1年以上前)

機種不明

この写真の白枠内も見てください。
このカクッてなってるのは普通ですか。
ノッチ隠すと余計に目立ちます。
お試しあれ。

書込番号:21892539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3555件Goodアンサー獲得:617件

2018/06/13 12:25(1年以上前)

購入してませんが、ヨドバシカメラで触った端末も同じような角になってましたよ(確かにきになりますよね)

恐らく仕様なのでしょうね。

書込番号:21892633 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2018/06/13 12:28(1年以上前)

回答ありがとうございます。
仕様だと分かり安心しました!

書込番号:21892642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5 SIMフリー
ASUS

ZenFone 5 SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング