『通話中 保留にできない』のクチコミ掲示板

ZenFone 5 SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 636搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話中 保留にできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5 SIMフリーを新規書き込みZenFone 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通話中 保留にできない

2018/06/28 15:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー

スレ主 広大人さん
クチコミ投稿数:105件

通話中に保留にしようと、保留ボタンをタップすると、エラーメッセージ「通話を保留にできません」とでます。

検索すると、キャッチホンのオプションが必要との情報があったので、購入先のイオンモバイルに、確認したら、特にオプションは不要との回答をいただき、詳しくはメーカー( ASUS)に問い合わせてください、とのことでした。

スマホのハード的な故障でしょうか?

よろしくお願い申し致します。

書込番号:21927616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2018/06/28 16:21(1年以上前)

先程、実機で試したところ「只今、保留中です。しばらくお待ちください。」と音声があり、その後、曲が流れてきました。
オプション契約は何もしてません。

書込番号:21927715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2018/06/28 16:27(1年以上前)

すみません。先程の投稿を訂正させていただきます。相手からかかってきたときは保留できましたが、自分からかけたときは確かに、エラーになりました。

書込番号:21927725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2018/06/28 16:43(1年以上前)

何度も投稿して申し訳ございません。
相手が携帯、固定電話といろいろ試したところ、発信側の時1回エラーがでましたが、その後エラーはでませんでした。
普通に、発信側、受信側共に保留できました。
広大人さんは、毎回エラーになるのですか?

書込番号:21927757

ナイスクチコミ!2


スレ主 広大人さん
クチコミ投稿数:105件

2018/06/28 18:26(1年以上前)

>まほろばくんさん

5回ほど試しましたが、すべてエラーになります。

ハード的なふぐあいでしょうか?

書込番号:21927955

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2018/06/28 19:12(1年以上前)

>広大人さん
あれから10回くらい、発信、着信してみましたが問題なく保留できました。すべてエラーになるのなら、やはりメーカーに問い合わせたほうがいいかもしれませんね。

書込番号:21928061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5 SIMフリー
ASUS

ZenFone 5 SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング