『壁紙の色が暗くなることがあります』のクチコミ掲示板

ZenFone 5 SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 636搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『壁紙の色が暗くなることがあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5 SIMフリーを新規書き込みZenFone 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ128

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 壁紙の色が暗くなることがあります

2018/07/26 14:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー

スレ主 piklesさん
クチコミ投稿数:5件

何が原因かはわかりませんが気がつくと壁紙の色が暗くなっていることが約1ヶ月前に買ってから2回ほどあります。
画面の明るさではなく色味だけが暗くなっているので、画面の明るさを調節しても意味がありません。
同じような状態になった人はいませんか?
一応再起動することで治るのですごく困っているわけではありませんが、なにか設定等で治す方法があるなら知りたいです。よろしくお願いします。

書込番号:21989377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/26 22:52(1年以上前)

ディスプレイ設定の最下部にある
画面カラーモードの設定で「指定した時間のみ」の設定が有効になっていませんか?

書込番号:21990388 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/26 23:41(1年以上前)

すいません追記です。
もしくは自動調整が有効になっていませんか?

書込番号:21990498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


スレ主 piklesさん
クチコミ投稿数:5件

2018/07/27 13:39(1年以上前)

確認しましたが全てオフになっていました。
カラーモードの手動設定で彩度を下げると近い状態にはなりましたが、壁紙以外は普通だった記憶があるので恐らく違うと思います。
わざわざ回答していただいてありがとうございます。

書込番号:21991490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


tng12さん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/29 10:05(1年以上前)

zen fone5zですが私も同じ現象になってます。
待ち受け画面だけが暗くそれ以外は普段通りの明るさです。
再起動で戻りますが他に方法は無いでしょうか?

書込番号:22356875

ナイスクチコミ!40


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5 SIMフリー
ASUS

ZenFone 5 SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング