スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー
dtiのsimを使用しているかたはいらっしゃいますでしょうか?
dtiのsimが使うことが分かりません。教えて頂けますと大変助かります。
書込番号:22385467 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どの部分がわからないのかもう少し明確に書いていただかないと返信が難しいですよ。
書込番号:22385484 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご指摘ありがとうございます。
dtiという会社のsimが使用できるかどうかを伺ったものになります。
書込番号:22385520 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
dtiのdocomo回線でしたら何も問題はありません。
■docomo系
docomoの回線で利用出来ないSIMフリー端末はないと思ったので支障はないかと。
動作確認されているかどうかすら確認の必要もありません。
利用出来ない理由はまったくありません。
スレッドタイトルは分かりやすいようにお願いします。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002
書込番号:22385527
![]()
1点
ご丁寧にありがとうございました。
そして、件名についてもご指摘ありがとうございます。
書込番号:22385537 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマホ2006秋から、AVOXルーターにて2013から、DTI Serverman低速(ヨドバシ同等)、DTI SIM高速使ってきました。問題ないですが遅いです、抱き合わせかなんかキャンペーンですかね
書込番号:22392258 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/10/21 10:31:06 | |
| 4 | 2024/05/12 11:00:44 | |
| 10 | 2023/11/09 17:32:21 | |
| 0 | 2023/08/29 9:57:05 | |
| 5 | 2022/03/07 11:55:18 | |
| 5 | 2021/10/02 11:18:18 | |
| 5 | 2021/06/07 9:46:08 | |
| 2 | 2021/05/04 11:18:41 | |
| 12 | 2021/04/23 8:01:43 | |
| 1 | 2021/06/06 15:49:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











