スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー
Rakutenモバイル契約中(端末保証なし)でZenFone5を使用中ですが、画面割れのため買い直しを検討中の状況です。
Amazon他で本SIMフリー版を購入し、新端末に契約中SIMを入れるだけで使えるようになるのでしょうか?
無知ですみませんが、上記可能かどうかご教示お願いします。
書込番号:22799697 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
可能
書込番号:22799700 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
その心は?
書込番号:22799903 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぎがうちさん
■docomo系
docomoのLTE回線で利用出来ないLTE端末のSIMフリー端末はないと思ったので支障はないかと。
動作確認されているかどうかすら確認の必要もありません。
書込番号:22799943
![]()
2点
>ぎがうちさん
回線の種類の記載がありませんが、auのVoLTE回線の場合は、利用する端末がauのVoLTE対応となっていれば利用可能です。
こちらも、動作確認の必要はありません。対応していれば使える。対応していなければ使えない。ただそれだけと思えばよいです。
書込番号:22799959
1点
ありがとうございます、安心しました。
ちなみにDocomoで契約中です。
重ねての確認ですが、SIMサイズが同じ場合、別の白ロム機種でもいけるという理解で合ってますでしょうか?
書込番号:22800504 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>†うっきー†さん
すみません、上記はうっきーさんへの質問になります。
別機種も検討したい背景があります。
書込番号:22800552 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>重ねての確認ですが、SIMサイズが同じ場合、別の白ロム機種でもいけるという理解で合ってますでしょうか?
docomo、docomo系格安SIMでサイズがnanoSIMだったら、基本的にSoftBank専用、au専用とかの機種でなければまず問題ないよ
書込番号:22800661
1点
>どうなるさん
ご回答ありがとうございました。
購入機種検討します。
書込番号:22800996 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/10/21 10:31:06 | |
| 4 | 2024/05/12 11:00:44 | |
| 10 | 2023/11/09 17:32:21 | |
| 0 | 2023/08/29 9:57:05 | |
| 5 | 2022/03/07 11:55:18 | |
| 5 | 2021/10/02 11:18:18 | |
| 5 | 2021/06/07 9:46:08 | |
| 2 | 2021/05/04 11:18:41 | |
| 12 | 2021/04/23 8:01:43 | |
| 1 | 2021/06/06 15:49:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











