『先月のデーター使用量』のクチコミ掲示板

ZenFone 5 SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 636搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『先月のデーター使用量』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5 SIMフリーを新規書き込みZenFone 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

先月のデーター使用量

2021/03/01 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:227件

質問です。モバイル通信の先月のデーター使用量を確認したいのですが、どうすればよいのでしょうか?
※wifiの使用量ではありません。

書込番号:23996266

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/03/01 15:27(1年以上前)

>ひろ518741さん
モバイル通信の契約先会社のデータを見ることは出来ないのでしょうか?
大抵は利用量は見られると思います。

書込番号:23996272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2021/03/02 11:28(1年以上前)

モバイル通信の契約先会社に問い合わせた所、見ることができないようです。。

書込番号:23997860

ナイスクチコミ!0


himesharaさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:42件 ZenFone 5 SIMフリーのオーナーZenFone 5 SIMフリーの満足度5

2021/03/02 14:19(1年以上前)

ひろ518741さんこんにちは、

ネットワークとインターネット → データ使用量 で、今月(月の区切りは月末とは限りません)のデータ使用量が確認できます。
データ使用量 → アプリのデータ使用量 で5か月さかのぼって確認できます。
データ使用量積算のサイクルは、データ使用量 → データの警告と制限 → アプリのデータ使用量サイクル で毎月のリセット日を設定します。(月末で区切りたければ31日に設定)

画面にも表示されますが、通信会社がカウントしている値とは差がある場合もあるので、目安だと理解する必要はあります。

書込番号:23998173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件

2021/03/02 14:26(1年以上前)

>himesharaさん
ありがとうございます。

書込番号:23998183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5 SIMフリー
ASUS

ZenFone 5 SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング