『android10に出来るのでしょうか』のクチコミ掲示板

ZenFone 5 SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 636搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android10に出来るのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5 SIMフリーを新規書き込みZenFone 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 android10に出来るのでしょうか

2024/05/11 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー

スレ主 DT7020さん
クチコミ投稿数:132件

お世話になります。
中古で安価な本機を入手しました(国内版)。
現在android9なのですが10に出来るのでしょうか。
過去に10にした旨の書き込みがあるため現在でも可能ならば実施したく考えています。
可否及び可ならばその方法についてよろしくご教示お願いいたします。

書込番号:25731796

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/05/11 22:01(1年以上前)

>DT7020さん

以下の公式ファームをダウンロードしてインストールすれば、おそらく可能かと。

https://www.asus.com/jp/supportonly/zenfone%205%20(ze620kl)/helpdesk_bios/
>ZenFone 5 (ZE620KL) Software Image: WW-16.0615.2006.131, for WW/RU/JP SKUs
>バージョン WW-16.0615.2006.131
>1.98 GB
>2020/08/05


ダウンロードしたファイルをスマホにコピーしてインストールするだけとなります。

Phone のファームウェアのアップデート方法に関して
https://www.asus.com/jp/support/faq/1009748/
>B. 手動アップデート

書込番号:25731822

ナイスクチコミ!2


スレ主 DT7020さん
クチコミ投稿数:132件

2024/05/11 23:05(1年以上前)

>†うっきー†さん
早々のご回答ありがとうございました。
android9の状態で設定−システム-端末情報-ソフトウェア情報の欄に JP-16.0615.2006.131と記されています。
ご教示いただいたファイルの存在は知っており、10にするには別のzipファイルが有るのではないかと考えての質問でした。

書込番号:25731878

ナイスクチコミ!1


スレ主 DT7020さん
クチコミ投稿数:132件

2024/05/12 04:49(1年以上前)

自己解決しました。
検索により、UL-ASUS_X00QD-ASUS-AOSP-17.0615.2005.25-1.1.1-user.zip を見つけました。
ご面倒をおかけしました。

書込番号:25731998

ナイスクチコミ!3


スレ主 DT7020さん
クチコミ投稿数:132件

2024/05/12 11:00(1年以上前)

機種不明

10にした後

過去の書き込み記載の通り、カメラを含め面白みのないスマホになってしまいました。
まずは使ってみたかったJEMINIで遊べるので良しとします。

書込番号:25732326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5 SIMフリー
ASUS

ZenFone 5 SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング