『サイトをホーム画面に』のクチコミ掲示板

ZenFone 5Z SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 845搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5Z SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サイトをホーム画面に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5Z SIMフリーを新規書き込みZenFone 5Z SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

サイトをホーム画面に

2018/07/08 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー

スレ主 king5040さん
クチコミ投稿数:119件

買って3日目で色々設定をしています。
よく見るサイトをブラウザで開き、バーガーメニューから「ホーム画面に追加」をタップ、その後名前を変更してOKを押して「ホーム画面に追加しました。」と表示されるんですがどこを探しても見つかりません。
サイトをホーム画面に貼り付けれた方はいますでしょうか?
どうしたらワンタップでよく見るサイトに飛べるでしょうか?

書込番号:21950799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/07/08 23:49(1年以上前)

zenfone5ですが似たようなスレがありました
違っていたらスルーしてください
http://s.kakaku.com/bbs/J0000027474/SortID=21900201/

書込番号:21950833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 king5040さん
クチコミ投稿数:119件

2018/07/09 09:46(1年以上前)

>にんじんがきらいさん
ありがとうございます。
全く同じ案件なのですが、やってみてもやっぱり駄目でした。

書込番号:21951373

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3592件Goodアンサー獲得:624件

2018/07/09 13:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

試しにやってみたら普通にできましたね。

一つ気になるのは自分の端末では「ホーム画面に追加しました。」というコメントは表示されていませんでした。

書込番号:21951728 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 king5040さん
クチコミ投稿数:119件

2018/07/09 14:19(1年以上前)

>kumakeiさん
エー、なんででしょう、私のだとZenUIでもほかのランチャーアプリでもまったく表示されないのですが・・・

書込番号:21951784

ナイスクチコミ!0


スレ主 king5040さん
クチコミ投稿数:119件

2018/07/09 16:57(1年以上前)

機種不明
機種不明

>kumakeiさん
どうやらちょっと表示が違うみたいです。
自分がやるとこのような表示になるのですが、やっぱり貼り付けられていません。
何かの設定なんですかね?
特にそのような設定をいじった記憶はないのですが…

書込番号:21952007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2018/07/09 18:10(1年以上前)

>king5040さん

以下のようなアプリはインストールしていないでしょうか?
ウイルス対策アプリ、節電アプリ、タスク管理アプリ、広告ブロックアプリ
インストールされている場合はアンインストールして再起動して再度確認。

スクリーンショットの通知バーにYahoo関係のアプリっぽいものがインストールされているようなのが気になりました・・・・・

書込番号:21952125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 king5040さん
クチコミ投稿数:119件

2018/07/09 19:12(1年以上前)

>†うっきー†さん
まだ設定途中なので必要最低限の物(LINEやジョルテなど)しかアプリは落としていません。
通知のヤフーは大雨のニュースだったので関与していないと思います。

書込番号:21952230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/10 19:07(1年以上前)

念のため確認ですが使っているブラウジングアプリはなんでしょうが?
標準のクロムであれば私の端末ではできてます

書込番号:21954261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 king5040さん
クチコミ投稿数:119件

2018/07/11 13:43(1年以上前)

通常はクロムを使っていますし、他のブラウザで試してもダメでした>よく眠る人さん

書込番号:21955911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 king5040さん
クチコミ投稿数:119件

2018/07/11 13:44(1年以上前)

力技で面倒ですが、サイトをブックマークに入れて、そのブックマークをウィジェットで貼って自己解決しました。

書込番号:21955917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックグラウンドで実行 2 2025/04/26 10:43:40
起動しなくなったスマホの利用法はありませんか? 4 2025/02/03 15:57:53
故障 0 2021/12/04 10:11:14
勝手にロック解除する 0 2021/09/04 14:07:31
LINEMO利用可能 0 2021/08/18 11:43:30
ベンチマークについて。 4 2021/07/13 23:32:57
povo 1 2021/04/18 11:10:49
ahamo rakutenモバイル 7 2021/04/12 23:27:58
ahamo対応機種 15 2021/04/11 18:46:12
Ymobileメールのプッシュ通知について 3 2020/12/31 13:24:25

「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミを見る(全 1267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5Z SIMフリー
ASUS

ZenFone 5Z SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング