『タッチパネル反応』のクチコミ掲示板

ZenFone 5Z SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 845搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5Z SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タッチパネル反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5Z SIMフリーを新規書き込みZenFone 5Z SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

タッチパネル反応

2018/07/27 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー

スレ主 jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件

ゲームプレイ中(モンスト)に結構な頻度でタッチパネルが反応しなくなります。
電源ON OFFで戻りますが非常にストレスです。
同じ症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:21992009

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2018/07/27 20:07(1年以上前)

私はゲームをやりませんがタッチパネルが反応しなくなるときが日に一回以上おこります。電源のON OFFで反応するようになります。

書込番号:21992038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件

2018/07/27 20:11(1年以上前)

>禿げちらかしさん

やはりそうですか。。。
仕様なんですかね(泣)

書込番号:21992047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/07/27 20:16(1年以上前)

私のようにネットを観る程度の使い方でも毎日おこりますから仕様の可能性が高いですね。

書込番号:21992056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件

2018/07/27 20:19(1年以上前)

>禿げちらかしさん

購入したばかりなのに残念です。
アップデートで改善されると良いのですが・・・

書込番号:21992060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/28 23:36(1年以上前)

この機種でプロ野球スピリッツ
グランブルーファンタジーをしてますが
タッチパネルが反応しなくなる事は一度も経験してませんよ。
個体差あるのでしょうかね

書込番号:21994839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2018/08/23 21:43(1年以上前)

電源の入り切りまでしなくても復帰しますが、
自分の端末でも起こります。
基本ゲーム中ですが、タップ連打でイライラするときもあります。

書込番号:22052515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックグラウンドで実行 2 2025/04/26 10:43:40
起動しなくなったスマホの利用法はありませんか? 4 2025/02/03 15:57:53
故障 0 2021/12/04 10:11:14
勝手にロック解除する 0 2021/09/04 14:07:31
LINEMO利用可能 0 2021/08/18 11:43:30
ベンチマークについて。 4 2021/07/13 23:32:57
povo 1 2021/04/18 11:10:49
ahamo rakutenモバイル 7 2021/04/12 23:27:58
ahamo対応機種 15 2021/04/11 18:46:12
Ymobileメールのプッシュ通知について 3 2020/12/31 13:24:25

「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミを見る(全 1267件)

この製品の情報を見る

ZenFone 5Z SIMフリー
ASUS

ZenFone 5Z SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング