『寝て操作すると画面がフリーズする』のクチコミ掲示板

ZenFone 5Z SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 845搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5Z SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『寝て操作すると画面がフリーズする』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5Z SIMフリーを新規書き込みZenFone 5Z SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

寝て操作すると画面がフリーズする

2018/09/02 19:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー

スレ主 tokinounさん
クチコミ投稿数:163件

各種の設定後、ネットサーフィン等しています。

上向きに寝、真上で操作すると題名の通りフリーズし、操作出来なくなります。直ぐ起きれば大丈夫です。

真上以外ではこの様な症状が出ません。

初期不良でしょうか?

今利用しているiphone8、s9+等ではこの様な症状が出た事がありません。

それとも、何か設定が悪いからかな?

改善方法があれば、ご指導頂きたい。

書込番号:22078553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2018/09/02 20:17(1年以上前)

フリーズというのは、スリープへの移行ではなくて、画面はついているけどスワイプ操作などが出来ないという意味でしょうか?

ZenMotionなどで、端末を伏せた時にミュートにしたりの機能はありますが。
ホームを標準以外に変更したりとか、モーション関係の機能があるアプリを入れていれば、該当の現象が出るかもしれませんが。

書込番号:22078615

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tokinounさん
クチコミ投稿数:163件

2018/09/02 20:35(1年以上前)

>†うっきー†さん

>画面はついているけどスワイプ操作などが出来ない

そうです、この現象になります。

>端末を伏せた時にミュートにしたりの機能

解りました、インストールしたアプリは地図ソフト、証券関係の複数(10程度)です。

これから削除等しながら検証してみます。

早々にご指導頂き有り難うございます。

書込番号:22078665

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokinounさん
クチコミ投稿数:163件

2018/09/02 20:42(1年以上前)

>†うっきー†さん

ディスプレイの設定でスマートスクリーンを

オフにしましたら、症状が出なくなりました。

ご指導頂きありがとうございました。

書込番号:22078690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックグラウンドで実行 2 2025/04/26 10:43:40
起動しなくなったスマホの利用法はありませんか? 4 2025/02/03 15:57:53
故障 0 2021/12/04 10:11:14
勝手にロック解除する 0 2021/09/04 14:07:31
LINEMO利用可能 0 2021/08/18 11:43:30
ベンチマークについて。 4 2021/07/13 23:32:57
povo 1 2021/04/18 11:10:49
ahamo rakutenモバイル 7 2021/04/12 23:27:58
ahamo対応機種 15 2021/04/11 18:46:12
Ymobileメールのプッシュ通知について 3 2020/12/31 13:24:25

「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミを見る(全 1267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5Z SIMフリー
ASUS

ZenFone 5Z SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング